『買いました‼』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『買いました‼』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

買いました‼

2010/12/21 00:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

スレ主 LossCutさん
クチコミ投稿数:18件

本日、LABI日本総本店で、α55ダブルズームを87,000円+ポイント21%で購入しました。
店員さんは最初「ポイント勘案後で74,000円くらいと言っていたのですが、こちらでの同条件の書き込みのことを言うと、「87,000円+ポイント21%なら、決めてもらえますか?」と聞いて、少し相談した後、決定となりました。
ヤマダに行くまでは、X4を買うつもりで、今日の目的もX4の相場確認だったのですが、自分でも予想してなかった結末にビックリです。

初めてのデジ一なので、色々とお聞きすることもあると思いますが、宜しくお願いします。

書込番号:12397317

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/12/21 01:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私自身はポイント購入は決して安いとは思いませんが…。
意見の分かれるところでしょうね?

α55は良いカメラですので存分に使ってください。

書込番号:12397512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/12/21 02:04(1年以上前)

87000×(1-0.21)ではなく、87000÷1.21で計算しても71900円ですから、ポイントをちゃんと使い切れば、いちおう価格コム最安値よりも安いですね。

書込番号:12397707

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/12/21 04:28(1年以上前)

かなり安いですね

ポイントに対してポイント付かないので、やまだごろうさんの言われるように実質的な価格は÷1.21の71900円でしょう

試しにポイントいっぱい持っていたとして
ポイント15100円だけ使って残りを現金で71900円支払うとポイントが71900円の21%の15099円付いてくるからポイントはほぼイッテコイ状態
実質71900円のポイントなしで買えたのと同じ

書込番号:12397866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件 Find_ 

2010/12/21 06:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私もX4のつもりが55になった者です。
軽くて、夜景も綺麗に撮れますのでこれからの季節でもどんどん持ち出して撮ってください。
今日、初めて街で55を持ってる人を見かけました。
街で見かけるのはキャノンが多いので、なんか、うれしかったです^^。

書込番号:12397949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/21 07:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
タイトルの後半は、どんな意味でしょうね?

書込番号:12398082

ナイスクチコミ!0


Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:55件 Twitter 

2010/12/21 08:42(1年以上前)

後半は感嘆符2つで、IMEならびっくりです。

書込番号:12398218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/12/21 15:16(1年以上前)

じじかめさん

それ、ここ↓でも聞いてたよ。 (‐^▽^‐)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081195/SortID=11718112/#11722970

お昼何食べたかおぼえてる?  (^v^)
お昼食べたかどうかも忘れちゃってはないよね?  (*^▽^*)

書込番号:12399320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/21 15:24(1年以上前)

タイトルの後半はMacの私の所でも文字化けしています。
たぶんスレ主はWindowsで機種依存文字を使ってるんでしょう。
ネットマナーです、機種依存文字は使わないようにしましょう。
余談でした。

書込番号:12399333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/12/21 16:05(1年以上前)

ちなみに、わたしの環境で、

Goole検索で ‼ を検索すると
「!!に一致する情報は見つかりませんでした。」
 (!!部分は、そのままコピペすると化けちゃうので、!を2個に書き換えました)
 (実際は、!が2個すっごくくっ付いてるやつ)

Yahoo検索だと
「‼に一致するウェブページは見つかりませんでした。」

ってなりますよん。  (^-^ゝ

書込番号:12399424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/12/21 16:14(1年以上前)

毎度毎度換算する方がいますが、

そういう考えの方もいるでしょうけど、

ポイントは、
安い!と感じる現金特価でほぼ使います。

∴個人的には値引きとほぼ同じ。

いちいち、
いい加減うんざり。

書込番号:12399452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/21 20:35(1年以上前)

guu_cyoki_paa さん、ご説明ありがとうございます。記憶力がすばらしいですね。
私は、スッカリ忘れてました。
エクセルの用語一覧に追加しましたが、追加したことを忘れるかも・・・

書込番号:12400402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/12/21 21:30(1年以上前)

『いちいち、いい加減うんざり。』
なら、あなたがここに来なければいいのです(さあみんなで大爆笑)。

書込番号:12400703

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/12/21 21:56(1年以上前)

じじかめ氏!! じゃんけんに遊ばれてはイカンでしょう?

書込番号:12400855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/12/21 22:37(1年以上前)

購入おめでとうございます!!!LABI頑張っていますね〜。僕は上のレストラン街よく使います。
α55、楽しいカメラなのでばんばん使ってあげて下さい。

書込番号:12401082

ナイスクチコミ!0


スレ主 LossCutさん
クチコミ投稿数:18件

2010/12/21 23:59(1年以上前)

レスをしていただいた皆様、有難うございます。お礼が遅くなったことと、まとめての返信をお詫びします。

>VallVillさん
おっしゃる通り、ポイントは必ずしも安くないとは思ったのですが、ついつい勢いが勝ってしまいました。

>やまだごろうさん、Frank.Flankerさん
ポイントの割引率の計算方法をご説明いただき、有難うございます。今後の買い物の参考にさせていただきます。

>おサルのたろうさん
最初に買った一眼レフ(フィルム)がキャノンだったのと、キャッシュバックでX4に決めかかっていたのですが、ピント合わせの速さ(主たる被写体は子供)にひかれこちらにしました。
夜景がきれいに撮れるとのこと、23日はイルミネーションを撮りに行きます。

>じじかめさん、Seventhlyさん、guu_cyoki_paaさん、金太郎あめさん、他に書き込みをご覧になった皆さん
文字化け失礼いたしました。年甲斐もなく舞い上がってしまい、iPhoneからそのまま書きこんでしまいました。

>αyamanekoさん
「ポイントは、安い!と感じる現金特価でほぼ使います。」肝に銘じておきます。

>小鳥遊歩さん
有難うございます。年末年始にガンガン撮りたいと思います。

書込番号:12401580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/22 09:08(1年以上前)

Seventhlyさん、guu_cyoki_paaさんのとおりでしたね。
機種依存文字ではないようです、失礼しましたm(__)m

私も近々この機種を購入する予定です。
LossCutさんをはじめ皆さんよろしくお願いします。

書込番号:12402605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング