『ヨドバシカメラ 横浜店』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『ヨドバシカメラ 横浜店』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ 横浜店

2011/01/22 22:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

スレ主 taro.38さん
クチコミ投稿数:183件

本日82700円のポイント20%でした。
相当額では66160円です。

先週ここに書いたヤマダ電機が
84200円のポイント21%、
相当額は66518円ですので、横浜の相場はかなり安いようです。

ヤマダ同様α33のほうが表示額が高い上に
ポイントも10%と逆転現象が起こっています。

この2店5年保障で大きな違いがあります。
どちらも購入額の5%が必要ですが、
ヤマダはポイント相殺が出来ません。
(相殺すると、2年目からの補償額が80%以降もどんどん減っていく)
ヨドバシはポイント相殺ができます。

また、ポイントで付属品を買おうとすると、
品揃えは圧倒的にヨドバシで、
ヤマダではあまり付属品は揃えられません。

買うときの参考になれば幸いです。

書込番号:12547019

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2011/01/23 08:40(1年以上前)

ビック立川で購入しました。
私も82700円のP20でした。
店頭価格84200のP20からの交渉価格です。
更にPの上乗せや金額端数の切り捨ての交渉したのですが、
これ以上は無理とのこと。
でも現状の価格では量販店の中では安く購入できたほうだと思います。
まだまだ数カ月待てばもっと安くなるのはわかってますが欲しい時が買い替え時ですから。

また、今まで使用していたデジタル一眼パナのルミックスG1Wズームと
サブ機としていたソニーのコンデジW270を、ソフで合計36300円で売却。

購入価格82700円-P20の16540P=実質66160円
そこから売却額36300円を引くと29860円で実質買替えたことになります。
(買い替えにかかった現金82700-売却額36300=46400円 貯まったPが16540P)
レンズプロテクター、液晶保護フイルム等も購入を勧められたが、
これらはネットで安いところで別途購入しました。
今回の貯まったポイントは20日に予約した3DSの購入に充てます。




書込番号:12548641

ナイスクチコミ!2


suhrさん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/23 14:06(1年以上前)

池袋のヤマダで¥82,700のポイント21%でした。(クロスのおまけ付)
特に交渉などしておらず、最初の値段からこれでした。
交渉したらもっと安くなるかもしれません。

書込番号:12549869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/02/01 04:03(1年以上前)

日曜日に総本店で見たら、表示が82700円の25パーセントでした。
実質5万円台ももうすぐですかね。

書込番号:12589478

ナイスクチコミ!0


スレ主 taro.38さん
クチコミ投稿数:183件

2011/02/01 23:39(1年以上前)

大分安いですね、82700円でポイント25%だと
実質62025円相当ですね。

ここ1週間で価格コムの最安値も5000円以上下がりました。
値下げのスピード早いのは、噂の新機種投入でしょうか。

2週間前ですが、当方は83700円、ポイント21%、
4Gのメモリー付で購入しました。
メモリーが2000円台と考えれば、64000相当以下で
買えたので満足していますが、
今月中にはやはり6万円未満の報告も出るでしょうね。

書込番号:12593440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング