『値下がり???』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『値下がり???』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

値下がり???

2011/08/04 20:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

スレ主 ASACHAPIさん
クチコミ投稿数:34件

本日、横浜店のヨドバシカメラにてダブルズームキットが6万6400円+ポイント10%還元でした。
ちなみに先週見に行ったら7万500円だったので、1週間でずいぶん値下がりしたなぁと思いました。
新機種発売のせいなのか・・・。

都心ではもっと値が落ちてるかもしれませんが、同じ日でも時間によって値段が変わると言われました。

一応、参考までに・・・^^

書込番号:13335535

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/04 20:33(1年以上前)

こんばんは。ASACHAPIさん

たぶん新機種発表の前触れなんですかね。

書込番号:13335573

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/08/04 20:39(1年以上前)

こんばんは
そろそろ1年近くなりますので、新型もウワサされる頃ですね。
次期機種はきっと動画発熱問題をクリアしてくれるといいですね。

書込番号:13335594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/04 20:47(1年以上前)

去年の9月に発売されていますのでもしかしたら9月に発売されるかもしれませんね。

書込番号:13335626

ナイスクチコミ!1


紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:2件 上海の街歩き 

2011/08/04 21:56(1年以上前)

火曜日この価格comで購入しました、引き換え手数料などすべて込み59,730円でした。安過ぎぐらい、
ソニーさんに申し訳ない、これ以上求めじゃいけません。

書込番号:13335951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/08/04 22:19(1年以上前)

24日になると判るかも?

書込番号:13336064

ナイスクチコミ!0


スレ主 ASACHAPIさん
クチコミ投稿数:34件

2011/08/05 00:04(1年以上前)

トピ主です^^

店員さんいわく、9月にだいたい新機種を発売するメーカーが多いため、8月は価格を下げたり冒険するとこが多いと言ってました。
ちなみに本当か分かりませんがこの製品に関してはメーカー側は赤字らしいです…笑

書込番号:13336588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2011/08/05 00:45(1年以上前)

ちょっと昔のコンデジでも高いと5万、6万したのですが…
デジイチ(しかもレンズ付き!)でこの価格なのですから、本当にカメラ好きには良い時代になりましたよね。

書込番号:13336742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/05 01:18(1年以上前)

9/16発売という噂があるようです
http://digicame-info.com/2011/08/77nex-7824916.html

書込番号:13336823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2011/08/05 13:30(1年以上前)

>ASACHAPIさん この製品に関してはメーカー側は赤字らしいです

今のSLT-A55VY 最安価格からするとボディー3万円、標準ズーム8千円、望遠ズーム2万円ということでしょうか。(勝手な内訳ですが)
Olymupusの後付けEVFはそれだけで実売2万円超えですからもってけ泥棒みたいな
価格ですね。今の価格水準は後継機(α65)発売が近いのでメーカーが暗黙の了解で在庫整理してるのかもしれませんね。
近々購入予定ですが過去の例から大型量販店(特にyamada系列)のタイムサービスにとんでもない価格で出てくる可能性がありますから池袋(競争過多)や大井町(郊外でメーカーを刺激しないので激安出しやすい?)をチェックしたいと思います。

書込番号:13338162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2011/08/05 13:39(1年以上前)

訂正 誤 Olymupus  正 Olympus 

書込番号:13338187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/05 19:25(1年以上前)

同士よ〜かな・・・。発売日はボクチンチンのお誕生日!買うしか無いか!

でもEFマウントのレンズはどうしよう・・・。EFはフルサイズ、αマウントはしばらくA77で行こうかな・・・。

書込番号:13339104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/05 19:39(1年以上前)

えー このままだと 60000円を切っちゃうのかな?

書込番号:13339139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2011/08/05 21:14(1年以上前)

ASACHAPI様 はじめまして

本日、ヨドバシ博多店にて横浜の価格を伝えましたところ同価格にしていただけました。
デジカメオンラインさんの300mm望遠セットと迷いましたが、ヨドバシのポイントもある程度溜まっていたので早速購入に行きただいま充電中です。
価格情報ありがとうございました。

当初は77待ちだったのですが、NEX-7も購入予定な為さすがに予算的に厳しく55にいたしました。ほとんど初心者な私には55でも十分過ぎるくらいです。

書込番号:13339508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング