『34,800円 ダブルズームレンズキット(展示開封品)』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『34,800円 ダブルズームレンズキット(展示開封品)』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

スレ主 kyo-mさん
クチコミ投稿数:180件

本日夕方、LABI新宿西口館にて、展示開封品のダブルズームレンズキットが34,800円(ポイント無し)で販売されてました。
箱に"展示開封品"のシールが貼られていて、残り3〜5個くらいでした。
場所はエスカレーター前のワゴン。
確か長期保証(家電保)も加入出来るというポップも付いていたと思います。展示品なので心配な方は入っておくといいのではと思います(購入金額の5%)。
http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/guide8.html

展示品とは言え、ダブルズームレンズキットでこの値段は安いなと思いました。
あとこれほど安くないですが、NEX-C3K ズームレンズキット(22,800円)とNEX-5N ボディ(32,800円)の展示品販売も数台ありました。

書込番号:16352873

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/07/10 23:49(1年以上前)

欲しい…

書込番号:16352916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/07/11 00:26(1年以上前)

展示品=程度の悪い中古品です。
メーカ保証がつくのが唯一の救いですが、店頭でどれだけ雑に扱われたかわかりませんから・・・
おすすめできませんね。

書込番号:16353042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/07/11 06:56(1年以上前)

3年前の機種なので、レンズ購入として、割り切るのが
良いかもしれません。

ちなみに、私は展示品は購入しません。

書込番号:16353495

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyo-mさん
クチコミ投稿数:180件

2013/07/11 07:05(1年以上前)

確かにカメラの展示品は数多くの人が触っているので気になるところですね。
自分は今までカメラの展示品購入の経験無いのですが(他の製品では長期保証付き等であります)、長期保証に加入でき、新品との値段差が大きめなら、個人的には妥協できそうに思います。
運悪く故障や不具合が出たとしてもメーカー保証+長期保証の間はほぼ無料修理出来るからよいと、長期保証も付いた半中古品という程度に捉えられるなら問題無いように思います。
心配なら、購入前に製品の外観や簡単な動作の確認をさせてもらいたいと販売員にお願いしてみてもいいのでは?と思います。動作確認まではさせてくれない場合あるかもしれませんが。

故障のリスクを出来る限り避けたい方には、自分もお勧めしません。
でも新品購入しても故障するときはしますけどね。

書込番号:16353512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/07/11 11:37(1年以上前)

ヤマダの展示開封品のシールは店舗にもよりますが、50%位は新品だと思います。
先日名古屋のLABIで購入した、ニコン D3100 200mmダブルズームキット34800円は、展示開封品のシールが貼られていましたが、新品でした。
箱のきれいなものを選んで、中身の確認をさせてもらえば、新品が購入できる可能性が高いです。

池袋はだめなことが多いです。
新宿はあまり購入していないので、わかりません。

書込番号:16354109

ナイスクチコミ!2


月歌さん
クチコミ投稿数:1132件Goodアンサー獲得:180件

2013/07/14 13:40(1年以上前)

 確かに展示処分品が複数、というのは想像しづらいので、在庫品とか、単なる開封品が交ざってそうですね。
 展示処分品は……子供が交換レンズのマウント側からプラスチックの棒を突っ込んでいるのを見てから、買う気が失せました。

書込番号:16364381

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyo-mさん
クチコミ投稿数:180件

2013/07/15 00:02(1年以上前)

ディーヴイディーさん

情報どうもです。
自分は、LABI新宿で展示品と記載された液晶TVを購入する際、店員から実は先日開封したばかりの新品と説明されたことがありました。
本体のビニールが付いていたまま展示してあり、家に届いたものも外箱以外はほぼ新品同様な感じでした。
実際は新品だったかどうかわかりませんけど。


月歌さん

> 確かに展示処分品が複数、というのは想像しづらいので、在庫品とか、単なる開封品が交ざってそうですね。

他店から集めたそういった諸々なものを売っているように憶測しますが。

> 展示処分品は……子供が交換レンズのマウント側からプラスチックの棒を突っ込んでいるのを見てから、買う気が失せました。

なんでプラスチックの棒を持っている、そしてなんでそこに突っ込むか(笑)。
子どもらしいと言えばそうですが。
誰か注意してください。。

書込番号:16366395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング