『季節の風物 ホタル撮って見ました』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α33 SLT-A33L ズームレンズキット

「α33」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:433g α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのオークション

α33 SLT-A33L ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのオークション

『季節の風物 ホタル撮って見ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α33 SLT-A33L ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α33 SLT-A33L ズームレンズキットを新規書き込みα33 SLT-A33L ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 季節の風物 ホタル撮って見ました

2011/06/24 23:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α33 SLT-A33L ズームレンズキット

スレ主 vmax21さん
クチコミ投稿数:62件 α33 SLT-A33L ズームレンズキットの満足度4

この時期に風物詩として ホタルをとってみました。
へたくそですが.....
純正レンズ 18-55 ISO 1600 と 3200 30秒での 撮影です。
場所は 愛知県 とっかわです。

書込番号:13173776

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 vmax21さん
クチコミ投稿数:62件 α33 SLT-A33L ズームレンズキットの満足度4

2011/06/25 00:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

画像が無いみたい
容量がオーバーみたいでした。

書込番号:13173840

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2011/06/25 00:47(1年以上前)

綺麗ですね。
結構な量のホタルがいてる様で・・・。
羨ましい環境です。

書込番号:13174030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/25 07:52(1年以上前)

多重撮影や合成ではなく、これだけ多くのホタルがいるのなら、
すばらしい環境ですね。

書込番号:13174746

ナイスクチコミ!0


mastermさん
クチコミ投稿数:4396件Goodアンサー獲得:195件

2011/06/25 09:44(1年以上前)

一世代前くらいのカメラだと、かなり配慮しないと蛍撮影は難しかったのですが
今のαは三脚さえあれば、NEXでも撮れるようになりましたね。
高感度性能は目を見張るばかりです。
むしろ、車のライトが一瞬でもはいると大失敗w したり
明るすぎて、蛍だけでなく、背景まで昼間みたいに撮れてしまい
風情台無しなんて、昔なら考えられない失敗もあるくらいですからw
次は是非花火に挑戦してください。蛍に比べたら超簡単です。
LVのパワー感じますよ

書込番号:13175085

ナイスクチコミ!0


スレ主 vmax21さん
クチコミ投稿数:62件 α33 SLT-A33L ズームレンズキットの満足度4

2011/06/26 11:29(1年以上前)

hotmanさん
じじかめさん

場所は、愛知県岡崎市鳥川町で、毎年、ここに子供を連れて見に行っております。
妻に見せてあげたいと言う気持ちで、撮影にチャレンジしてみました。


mastermさん

花火もおもしろそうですね、今年は撮影にチャレンジしてみたいと思います。



ほたるの里 とっかわ
http://www.oklab.ed.jp/tokkawa/

書込番号:13179815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/06/28 21:07(1年以上前)

撮るの難しそうな被写体ですね・・・。
蛍は僕は対象外ですわ・・・。
それにしても、生まれてこの方蛍なんて自然でそうマジマジ見たことない!
素晴らしいです。

書込番号:13190330

ナイスクチコミ!0


Barasubさん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:39件

2011/07/07 06:46(1年以上前)

別機種

550で昨年撮ったものですが、ご参考までにご覧ください。
見つけた杭の上にカメラを載せて上から手で覆いバルブで約1分の
露光です。 レンズはシグマ30mmf1.4、ISO1600 絞り4です。

三脚なしでも工夫次第で何とか撮れました。
写っているのは東大寺裏の大仏蛍、と言っても普通のゲンジボタル
です。

書込番号:13223949

ナイスクチコミ!1


mastermさん
クチコミ投稿数:4396件Goodアンサー獲得:195件

2011/07/07 21:58(1年以上前)

別機種

夜9時過ぎ、背景まで・・

今年は雨で蛍撮影はできませんでしたが
去年はそこそこでした。数年前の目の前を覆い尽くす蛍の波・・
まるで、銀河の中を漂っているような壮絶な光景でしたが、
名前ばかり高感度な当時のカメラでは1枚の写真も撮れませんでしたw
その後、α550を手に入れ、満を持して撮影したのがこの写真。
ISO3200・シグマ18-50/F2.8・バルブ30秒・三脚アリ。
高感度は楽しいですね。

書込番号:13226637

ナイスクチコミ!1


助言さん
クチコミ投稿数:14件

2011/07/13 11:23(1年以上前)

Barasubさん mastermさん

カメラのことは分からないれど 蛍ちゃんキレイ━(*´∀`*b)━
アタシは蛍ちゃん 見たことないけど フワフワでかわいいデスd(*^0^*)d

書込番号:13248643

ナイスクチコミ!0


助言さん
クチコミ投稿数:14件

2011/07/13 12:14(1年以上前)

スレ主さまの蛍ちゃんは 人も一緒に写っているから 夏の風物詩っていう感じがしますね♪ヽ(*´∀`)ノ

書込番号:13248752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α33 SLT-A33L ズームレンズキット
SONY

α33 SLT-A33L ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α33 SLT-A33L ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング