『Webカメラとして』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α33 SLT-A33L ズームレンズキット

「α33」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:433g α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのオークション

α33 SLT-A33L ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのオークション

『Webカメラとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「α33 SLT-A33L ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α33 SLT-A33L ズームレンズキットを新規書き込みα33 SLT-A33L ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

Webカメラとして

2020/07/07 23:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α33 SLT-A33 ボディ

スレ主 Peachingさん
クチコミ投稿数:37件

当該機種とα55をWebカメラとして使ってます。
マクロレンズも使えるし、非常に遊べます。

ゲーム用のキャプチャを使用してます。

最近は当機種に使っていたレンズをアダプターを使ってE マウントとして使おうかと思いますが、
知識に乏しく躊躇しています。

書込番号:23519069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2020/07/08 00:12(1年以上前)

無理です( ;​; )

書込番号:23519145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2020/07/08 00:14(1年以上前)

あ、すみません
EマウントカメラにAマウントレンズを使うのは可能です
すみません
誤読しました

書込番号:23519150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Peachingさん
クチコミ投稿数:37件

2020/07/09 16:38(1年以上前)

ミスリーディングな文ですみません!
純正マウントが2つあるみたいですね。

Eマウント機も魅力的ですが、実は本機でも
十分楽しめて、なかなか新しいものを買う気が起きません。安価なEマウントも良い気がするのですが。

軽くて、35mmのレンズをつけると、もうそれで楽しくて満足してしまって。

書込番号:23522198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2020/07/09 16:50(1年以上前)

はじめてレンズは俊逸ですからね♪

書込番号:23522209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hcraneさん
クチコミ投稿数:2件

2020/10/17 22:19(1年以上前)

>Peachingさん
1点ご質問があります。

a33をWEBカメラとして使用しているとのことですが、
カメラにあるHDMI OUTの部分からPCに(または認識するための変換器を経由して)接続することで、
WEBカメラとして使えるということでしょうか?

ご教授いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23732769

ナイスクチコミ!0


スレ主 Peachingさん
クチコミ投稿数:37件

2020/10/18 16:14(1年以上前)

こんにちは。
そうです。後はpc側でHDMI の画像を取り込める、アダプタを使っています。
アマゾンで2千円ぐらいであるようです。ただ、たまに音を取り込めないアダプタがあるので注意してください。
ズームが調節できるので良いですよ!

書込番号:23734080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hcraneさん
クチコミ投稿数:2件

2020/10/19 22:46(1年以上前)

>Peachingさん
できました、ありがとうございます!

ただ、映像をPCにつなげているときに
- auto focusの追従が動画撮影中はできるが、写真だとできない(長押ししてないと)
- 映像中央にフォーカス?の四角いのが残ってしまう
- 映像下部の数値表示などが消せない

のが残念ですね。。
(いろいろ試したが消せず。。多分無理ですよね。。?)

ともあれPCのインカメよりは綺麗なので満足しています!

書込番号:23736641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α33 SLT-A33L ズームレンズキット
SONY

α33 SLT-A33L ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α33 SLT-A33L ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング