『レンズシェード』のクチコミ掲示板

2010年 9月 7日 発売

Distagon T* 2.8/25 ZF.2

CPUを内蔵したニコンAi-s互換の単焦点レンズ(焦点距離25mm/最短撮影距離17cm/開放F値2.0)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 重量:460g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Distagon T* 2.8/25 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2の価格比較
  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2の中古価格比較
  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2の買取価格
  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2のスペック・仕様
  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2のレビュー
  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2のクチコミ
  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2の画像・動画
  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2のピックアップリスト
  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2のオークション

Distagon T* 2.8/25 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 7日

  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2の価格比較
  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2の中古価格比較
  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2の買取価格
  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2のスペック・仕様
  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2のレビュー
  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2のクチコミ
  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2の画像・動画
  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2のピックアップリスト
  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2のオークション

『レンズシェード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Distagon T* 2.8/25 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Distagon T* 2.8/25 ZF.2を新規書き込みDistagon T* 2.8/25 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズシェード

2021/06/25 15:25(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Distagon T* 2.8/25 ZF.2

クチコミ投稿数:2件

このレンズのレンズシェードを探してますが、なかなか見つかりません。
型番などわかるかた御願いします。

書込番号:24205826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:51件

2021/06/25 16:37(1年以上前)

>田中繁市さん
こんにちは

多分、これでいいはずです↓

レンズシェード D 2.8/25,2.0/28
https://item.rakuten.co.jp/yellowshop/21027285374/

書込番号:24205901

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:30件

2021/06/25 16:41(1年以上前)

>田中繁市さん

もともとフードはレンズに付属していたので別売りしていないのでは?

別売り用品番が無いものはコシナにメールして在庫確認してもらってカメラ店での発注用品番聞くという手順で教えてもらったことがありました。

書込番号:24205907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:51件

2021/06/25 16:46(1年以上前)

アマゾン

URL貼れなかったので、
『Carl Zeiss レンズシェード D 2.8/25,2.0/28 890664』
で検索してみてください。

書込番号:24205914

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:30件

2021/06/25 16:47(1年以上前)

>座敷笑爺さん

別売りしているところあったんですね。

プラナー50mm用で探したときなかったのでメーカーに聞いていました。

書込番号:24205917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:51件

2021/06/25 16:54(1年以上前)

>kuranonakaさん
こんにちは

アマゾンでの登録時期が2015年になっているので、
レンズの発売当初はなかったが、オーナーからの要望で別売りもされる様になったのではないかと。

アマゾンのページには、50mmとか35mmとかもありました。

書込番号:24205928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:168件 α cafe 

2021/06/25 18:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

>田中繁市さん
皆さんの仰る型番でよいと思いますが、参考に,たぶんオリジナルの物、を貼っておきます。

書込番号:24206018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10856件Goodアンサー獲得:1300件

2021/06/25 18:50(1年以上前)

>田中繁市さん
 
ショップで価格差がありますが、市場に在庫は多少はあるようですね。

ヨドバシが比較的安いようでしたが、すでに販売終了してるので数に限りがあると思います。

Amazonにもあるようです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B017GNTH3Y/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_98XQSYBAENNZ387KKWW8

書込番号:24206099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/06/26 02:48(1年以上前)

皆さん 有り難うございます。
とても参考になりました。
早速アマゾンにて購入しました。
これからも宜しく御願いします。

書込番号:24206776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Distagon T* 2.8/25 ZF.2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Distagon T* 2.8/25 ZF.2
カールツァイス

Distagon T* 2.8/25 ZF.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 7日

Distagon T* 2.8/25 ZF.2をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング