『ダビング方法が分かりません?』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT3100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダーのプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

DIGA DMR-BWT3100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

『ダビング方法が分かりません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3100を新規書き込みDIGA DMR-BWT3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダビング方法が分かりません?

2010/09/21 06:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3100

クチコミ投稿数:100件

DIGA930のHDDに録画した番組を3100にダビングしたいのですが、方法が分かりません。コピーワンスの番組は930から消えても良いのです。iリンクケーブルで接続してもだめでした。デイスクに焼くしかないのですか?

書込番号:11943944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/09/21 06:52(1年以上前)

BW930でBD-REにダビングしBWT3100でそのREからHDDに書き戻します

書込番号:11943951

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/09/21 07:16(1年以上前)

万年睡眠不足王子さんが簡単にコメントしてくれていますが、
今回のパナ機(BWT3100シリーズ等)には、未ファイナライズのBDからの高速無劣化ダビング(ムーブ)が可能になってます。

この方法が一番簡単で手軽です。
BD-REを勧めるのは、デジタル放送を録画したものだと、コピー禁止のため、BD→HDDを行った時点で、BD上の録画品は消されます(読めなくなります)。REは空いた部分に再度書き込みが可能になります。
BD-Rは、その分容量が減るだけで、再利用できなくなります。

書込番号:11944006

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/09/21 07:20(1年以上前)

補足。
BD1枚に入らないものでも、BWT3100では、同じモード同士のタイトル結合が可能ですので、切れの良いところで分割してダビングすればよいです。(BWT3100上で結合)

心配なら、複写の取れるタイトルで試して見ると良いです。

書込番号:11944016

ナイスクチコミ!2


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/09/21 07:34(1年以上前)

>iリンクケーブルで接続してもだめでした。

iLinkはDRで録画したものなら可能です。(両機ともにTS1)
タダ実時間掛かるので、それ以外のモードも含め、ディスク利用の方がよいと思います。

書込番号:11944053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2010/09/21 09:07(1年以上前)

皆さん、早朝から回答頂き、ありがとうございます。
早速、BD−REを買ってます。

書込番号:11944278

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/09/21 09:28(1年以上前)

羨ましいww

書込番号:11944334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3100
パナソニック

DIGA DMR-BWT3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT3100をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング