『ビックリ価格!!』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT3100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダーのプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

DIGA DMR-BWT3100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

『ビックリ価格!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3100を新規書き込みDIGA DMR-BWT3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信23

お気に入りに追加

標準

ビックリ価格!!

2010/10/11 13:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3100

クチコミ投稿数:4件

バリバリ家電 ヤフー店にて

送料無料、すぐ出荷、長期延長保証OK、安心販売証明書発行
パナソニック DIGA(ディーガ) DMR-BWT3100 ブルーレイレコーダー HDD2TB/Wチューナー ブルーレイ3Dディスク対応

バリバリ特別価格:2,999円(税込)
28ポイント獲得

だそうです. その他、激安多数

書込番号:12043431

ナイスクチコミ!0


返信する
cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2010/10/11 14:10(1年以上前)

どうみても
数字の桁の入力間違いとかじゃないのか???
こんなめちゃくちゃな価格だったら
注文が殺到して大変なことになると思う。

書込番号:12043515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/10/11 14:43(1年以上前)

これですね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/baribari/dmr-bwt3100.html
夜中に謙虚に5台だけ注文してみました(笑)

書込番号:12043624

ナイスクチコミ!2


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2010/10/11 15:07(1年以上前)

たぶん明日になってから間違いでした。みたいなメールが来るんじゃない?
それにしてもこの機種以外にも
おかしな価格のものあるね。
どうしたんだろ?
いつもこんな感じなのかな?

書込番号:12043706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/11 15:27(1年以上前)

私も、今2台注文してみました。この価格で買えたならば、とってもうれしいのですが・・
もし、バリバリ家電側の入力ミスだったならばよいですが、もっとたちが悪いと、
バリバリ家電の名前を借りた「振り込め詐欺」だとか、メールアドレスや個人情報を
盗むために設置されたページだったらどうしようかと、注文した後で思いました。
もし、この価格で販売したら、注文は殺到し、店側は大赤字になります。真偽の結果は?

書込番号:12043781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/10/11 15:28(1年以上前)

本当にその値段で買えたらボロ儲けですね(≧∇≦)

誤りメールの情報を楽しみにお待ちしときます。


書込番号:12043790

ナイスクチコミ!1


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2010/10/11 15:56(1年以上前)

>>ネクスト大好きオヤジ さん
私もそのような個人情報漏洩は心配です。
まぁこの調子だと
1000台くらい注文が入っててもおかしくないと思う。
当然即納とか無理だろうから
営業日になったらお詫びメールが来るのが妥当かと。。。

書込番号:12043887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/11 16:01(1年以上前)

私も、試しにこれとシャープの52型TVをポチっしました。

2チャンでは既に、凄い祭りになっていますね。
それにしても、ヤフーは放置しっぱなしなのでしょうか・・・・?

書込番号:12043902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/11 16:36(1年以上前)

高価なラジカセ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/baribari/ph-pr64.html

高価なトースター
http://store.shopping.yahoo.co.jp/baribari/bo-r60jb-s.html

もはや桁を間違えたとかっていうレベルを越えてますw

書込番号:12044039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/10/11 17:19(1年以上前)

>高価なトースター

焼き網と焼きかすの受け皿がプラチナででも出来ているのでしょうか?

BDレコーダーで価格訂正が入った後、この板で怒りのスレッドを立てる人が
出るのでしょうかね。

書込番号:12044211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/10/11 18:55(1年以上前)

>その他、激安多数

確かに興味深い値段設定された激安商品が多数ありますが、ちょっと怖いですよね。

どんな人が値段を打ち込んでるのか知りたくなります。


書込番号:12044716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/10/11 19:16(1年以上前)

油 ギル夫さん

>BDレコーダーで価格訂正が入った後、この板で怒りのスレッドを立てる人が
出るのでしょうかね。

それだけが唯一の懸念事項です

書込番号:12044823

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2010/10/11 19:17(1年以上前)

当該サイトの「ご注文からお届けまでの流れ」を見てみると、「ご注文承諾通知メールの配信」の時点で「注文成立」だそうですから、今回のはそのメールが来る前に「ごめんなさい」メールが来て注文成立しないで、あとは「知らぬ存ぜぬ」とかになるのでしょうか。

ちなみに、発売前の SONY BDZ-AT900 が 5,409 円、BDZ-AX1000 が 12,131 円とか、他にも激安品がいろいろありますね :-)

私も注文してみようかとカートに入れてみましたが、どう考えて間違いだろうし、トラブル必至なので注文するのはやめにしました...

書込番号:12044829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/10/11 20:06(1年以上前)

>それだけが唯一の懸念事項です

主張が無理筋なのを承知の上でお祭り騒ぎでスレ立てたり、参加したりする人も
いそうですしねぇ。

書込番号:12045090

ナイスクチコミ!0


opartsさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/11 20:14(1年以上前)

悪質な話題作り目当てでしょう〜

1円卵で客引きして他の商品を売る手合いですね!

その元すら用意してないのだから詐欺同然

ヤフーが放置してるのも問題でしょうが・・・

削除も時間の問題かな(笑)

書込番号:12045136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/11 20:23(1年以上前)

入力画面と
表示がずれているというようなことなんでしょうね。

プログラムミスかな?

書込番号:12045187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件 DIGA DMR-BWT3100のオーナーDIGA DMR-BWT3100の満足度5

2010/10/11 20:48(1年以上前)

私も注文してみました

BDZ-AX1000じゃ申し訳ないのでBDZ-AX2000にしました

まぁお詫びのメールでしょうね

書込番号:12045363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/12 08:40(1年以上前)

けさホームページは
「ただいま一時休店中です。
 申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。」

だったが、昨日ショッピングカートにいれていたブルーレイレコーダーの注文をしてみた。

書込番号:12047698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/12 08:57(1年以上前)

本当のバリバリ家電とはURLが違うと先ほど聞きました。
どうやら個人情報吸い取られたようですね。

それにしても、ヤフーもこれだけ放置して知らん振りなのですかねぇ・・・

書込番号:12047746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件 DIGA DMR-BWT3100のオーナーDIGA DMR-BWT3100の満足度5

2010/10/12 12:44(1年以上前)

バリバリ家電
http://store.shopping.yahoo.co.jp/baribari/info.htmlでお詫びの一文が出てました

特定商取引記載の通りキャンセルだそうです

個人情報入手と店名の宣伝行為ですね

そんな店からは買わないんだろうけど

書込番号:12048341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/10/12 12:50(1年以上前)

>お詫びの一文

こっちですね
http://store.shopping.yahoo.co.jp/baribari/index.html

それにしても…
以前にも別の店で価格の誤表記があったような記憶がありますが

まあそれは横に置いといたとしても
通販ってトラブルが後を絶たないですねえ…

書込番号:12048367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/12 22:03(1年以上前)

CSVの入力ミスみたいですね。
個人情報の収集が目的だろう・・・という書き込みがあるのをご存知のようで
そんなことには使わない
お詫びメールを送信したら削除させていただく、という断り書きが出ているようです。

銀行振り込みした人には返金処理するようですね。

書込番号:12050740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/10/12 23:07(1年以上前)

やっぱり来た(笑)

>価格誤表記のお詫び
平素より、バリバリ家電をご利用いただきまして、ありがとうございます。
システムの関係上、本メールの件名が変更できず、
不躾な件名をまず、お詫び申し上げます。

この度、バリバリ家電ヤフーショッピング店およびオフィシャル店において、一
部商品に価格誤表記がありました。
お申込みをいただきましたお客様には、誠に申し訳ありませんが、価格誤表記で
あるため、お申込みをお受けすることができません。

この度は多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
今後はこのようなことがないよう、店舗運営に十分注意を尽くして参ります。

○銀行口座にお振込みをいただきましたお客様には、速やかに返金処理をさせて
いただきます。
なるべく速やかに対応させて頂く所存でございます。
メールにてご連絡頂きます様、お願い申し上げます。

○個人情報の取り扱いに関して。
ご注文時にご入力頂きましたお客様の個人情報に関しては、
本メール配信と当店からのお客様へのご連絡以外の用途には利用せず、
順次、必ず削除させて頂きます。
ご不安を与えてしまい誠に申し訳ございませんが、
何卒、ご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけしましたことにつき、心よりお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございません。

株式会社メインストリーム
代表取締役
猪股大希
○○様

このたび、「バリバリ家電 ヤフー店」のご注文キャンセル手続きが
完了しましたので、ご連絡いたします。

商品名 商品コード 数量
価格(税込) オプション
--------------------------------------------------------------------------------------------------
パナソニック dmr-bwt3100 5
2,999

DIGA(ディーガ) DMR-BWT3100 ブルーレイレコーダー
HDD2TB/Wチューナー
ブルーレイ3Dディスク対応
小計
0

手数料
0

送料
0

合計
0


獲得ポイント計 0ポイント

書込番号:12051214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/19 21:47(1年以上前)

やっぱり、個人情報入手と売名行為が目的のようでした。

個人情報は削除させて頂きますとHPでは言っておきながら

バリバリ家電に直で申し込んだにかかわらずヤフーからは宣伝攻撃

出会い系サイトからは確実に出会えますメールの嵐、まったく

こんなことになるとは反省しきりです。

しくしく。

書込番号:12085656

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3100
パナソニック

DIGA DMR-BWT3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT3100をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング