『TVとの相性を教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT3100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダーのプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

DIGA DMR-BWT3100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

『TVとの相性を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3100を新規書き込みDIGA DMR-BWT3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TVとの相性を教えてください。

2011/01/30 20:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3100

スレ主 viper091さん
クチコミ投稿数:3件

東芝42ZG1をを持っています。

レコーダーをBWT3100にしようかと検討してますが、この機種のプレミアム機能等がテレビのメーカー相違で劣化するようなことはないでしょうか?

東芝のテレビは東芝のレコーダーが一番なのでしょうか?

詳しい方、教えてください。

書込番号:12583576

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/01/30 20:58(1年以上前)

プレミアム機能って、何を期待してのですか?
気にすることはないと思いますが。

>東芝のテレビは東芝のレコーダーが一番なのでしょうか?

そう考えてもらえれば、メーカーは大喜びです。正直、気にすることはないです。

書込番号:12583684

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5105件Goodアンサー獲得:573件

2011/01/30 22:34(1年以上前)

47ZG1 と パナBWT100 のほか
東芝RD-X7、データ放送録画目的のシャープ安いDVDレコ、パイオニアのブルーレイプレーヤ
など、HDMIリンクをさせていますが、

東芝どうしで可能で、メーカーが違うと出来なくなる事は、この2つくらい、
TVのUSBHDDからレコーダへのLAN経由のダビング
TVのEPGから、レコーダへの予約録画の反映

パナレコーダの録画一覧のボタンやEPG表示などをさせれば、自動でTVの入力切り換えも出来ますし、レグザリングの機能で、レグザのリモコンで、パナのレコーダの一覧から再生〜早送りなど、機能しますよ。

書込番号:12584245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2481件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/30 23:24(1年以上前)

プレミアム機能。
最上位機種だけに等されている高画質・高音質機能のことですね。

心配はいりません。
3D機能のないZ1に本機をつないでいますが,プレミアム機能のない
機種に比べ明らかにきれいな画質で見ることができます。
音質は,TV内蔵のスピーカーでは違いがわかりにくいかもしれませ
ん。

書込番号:12584516

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/01/31 07:00(1年以上前)

>この機種のプレミアム機能等が
>テレビのメーカー相違で
>劣化するようなことはないでしょうか?
「プレミアム機能」とは「プレミアム仕様」の事では?
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bwt3100/premium.html

「劣化」するような電化製品を作ったら、
そのメーカーは訴えられるでしょう..._| ̄|○

「対応しない」かどうかは、
それぞれの「機能」や「性能」に依るので、
ご質問の内容に合うかは判りませんm(_ _)m
 <「音質」関連については、「スピーカー」の性能に依るので...

「ディテール・クラリティ・プロセッサforBD」については、
REGZAの「超解像技術」との相性が有るかも知れませんが...
 <設定を変えられるので、お好みの設定に調整してくださいm(_ _)m


「ビエラにリンク」と「レグザリンク」は、
「使える機能も有るけど、一部だけ」
と考えてください。
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bwt3100/vieralink.html
 <今までレコーダーを使っていた人なら、それほど問題にはならないと思いますm(_ _)m

書込番号:12585308

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 viper091さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/31 07:43(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

大変参考になりました。

書込番号:12585378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3100
パナソニック

DIGA DMR-BWT3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT3100をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング