『DMR-BWT1100とソニーの3D対応BRAVIAの相性は?』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT1100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT1100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT1100とDIGA DMR-BZT700を比較する

DIGA DMR-BZT700

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込): ¥128,480 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

DIGA DMR-BWT1100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

『DMR-BWT1100とソニーの3D対応BRAVIAの相性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT1100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT1100を新規書き込みDIGA DMR-BWT1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DMR-BWT1100とソニーの3D対応BRAVIAの相性は?

2010/09/24 14:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1100

クチコミ投稿数:4件

現在アナログチューナーのみのDVDレコーダーを使用していますが、DMR-BWT1100に買い換えを検討中です。
機械音痴の質問ですが、
DMR-BWT1100のホームページには
「3Dを楽しむには何が必要?」
「ブルーレイ3Dディスク対応のディーガと、3D対応のプラズマテレビ ビエラが必要です。」と記載されています。
将来のために3Dにも対応出来るようにとソニーのブラビア40HX800を買ってしまいました。
3Dに対応させるにはメーカーの相性も考慮に入れる必要があるのでしょうか。

書込番号:11961732

ナイスクチコミ!0


返信する
FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2010/09/24 15:47(1年以上前)

メーカーが違っても40HX800は3D対応なんで問題ないです。

http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-40HX800/index.html

書込番号:11961953

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/09/24 21:23(1年以上前)

FM-2004さん
大丈夫なのですね。
メーカーにより3Dの映像記録方法が異なりテレビ再生に影響があるのかと思いました。
安心してDMR-BWT1100を購入できます。
有難うございました。

書込番号:11963237

ナイスクチコミ!0


孝坊さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/01 22:44(1年以上前)

自分もBWT1100と40HX800の組み合わせを検討しています。BDZ-AT700を買って、ソニー同士の方が相性は良いと思いますが、レコーダーはこれまでDIGAを使っていたため、使い勝手がよくわかっているためです。この場合、テレビの電子番組表からの録画予約は、やはり不可でしょうか。現在は、XW30と40F1の組み合わせで、パナのレコーダーを再生すると、ブラビアの電源が立ち上がることまでは、確認しているのですが。最新機器の他社連動性は、どこまで改善されているのでしょうか?

書込番号:11997488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT1100
パナソニック

DIGA DMR-BWT1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT1100をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング