『yodobashi.com 69800円P18%』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT1100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT1100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT1100とDIGA DMR-BZT700を比較する

DIGA DMR-BZT700

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込): ¥128,480 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

DIGA DMR-BWT1100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

『yodobashi.com 69800円P18%』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT1100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT1100を新規書き込みDIGA DMR-BWT1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信25

お気に入りに追加

標準

yodobashi.com 69800円P18%

2011/01/01 02:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1100

ポイントを既に1万以上所有している人ならポイント全て使わない形で
お買い得だと思います。

1月1日朝6時までのタイムセールです。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001265279/index.html

書込番号:12445052

ナイスクチコミ!1


返信する
Docterさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/01 02:32(1年以上前)

ムラウチドットコム 1月2日AM9.00より開始、とうと6万を切ってきました。

http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000011697859/

買った後スカパーHDチューナー搭載が出てくるんじゃないか危惧している。

書込番号:12445098

ナイスクチコミ!2


PW501さん
クチコミ投稿数:38件

2011/01/01 03:37(1年以上前)

わー、さっき yodobashi で注文しちゃいました。
ポイントは、使い勝手がわるいからなぁ。。

1/2 は忙しいから注文は無理に違いない。あるいは寝過ごして売り切れに。。
(しばらくは掲示板みるのをやめたほうがよいかな^^;)



書込番号:12445169

ナイスクチコミ!0


PW501さん
クチコミ投稿数:38件

2011/01/01 04:07(1年以上前)

ヨドバシは、1月1日朝7時までですね

ところで、本筋とはずれますが。。。
> ポイントを既に1万以上所有している人ならポイント全て使わない形で
> お買い得

というところが理解できてないのですが、どういう内容になるか、教えていただけませんでしょうか。(当方今回ヨドバシでのポイント入手初めてです)

一般には、ポイント率が(比較的いつでも)低い商品で利用するのがお得かな、と考えたのですが、1万ポイント以上で特別なメリットがあったりするのでしょうか。


よろしくお願いします。

書込番号:12445190

ナイスクチコミ!0


gongrenさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/01 14:33(1年以上前)

ヨドバシポイントはBD生ディスクを買うのに使っています。
パナソニックの-RE、市場のはインド産がほとんどなのですが
ヨドバシ限定ブラックレーベルは津山産。30枚で4980円です。

http://www.yodobashi.com/ec/product/200000000100027314/index.html

書込番号:12446288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:402件

2011/01/01 15:17(1年以上前)

PW501さん

このモデルは既に新製品が2月に発表という話が出ているので価格は下落傾向なのは
目に見えています。(メーカー在庫が無くなれば価格上昇に転じますが・・・)


Docterさんの書込もありますが支払い金額的には私の情報である「69800円」の
方が割高です。しかしポイントを10000円以上あれば今回のケースなら10000円分だけをポイント値引きすると「59800円ポイント18%還元」になるのでポイントが10764円分還元される計算になるので764円分はお徳になる訳です。

ポイントがない場合は購入金額は高くなりますがポイント還元まで計算して考えると
ムラウチさんの59800円よりかは割安であるのは、こういうポイントの使い方次第です。

またヨドバシカメラは購入金額1%分修理専用ポイントも還元されますので今回は698円分と大して付きませんが普段プリンターインクなどの消耗品でもアフターポイントは還元されますので長期保証に加入しなくても修理費を負担する事なく他店で購入した品物でも
ヨドバシで支払えば無料になります。

間違ってもポイントだけで買い物をしてはいけません。0円の商品にはポイント還元も0に
なってしまいます。

書込番号:12446419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/01/01 17:01(1年以上前)

今朝頼んだら、先ほどもう届きました。
ヨドバシの対応の早さにびっくりです。

書込番号:12446721

ナイスクチコミ!0


PW501さん
クチコミ投稿数:38件

2011/01/01 20:52(1年以上前)

gongrenさん
使い道アドバイスありがとうございます。
基本、品質管理されていれそうな会社の製品ならば生産国は気にしないのですが、もし海外製品にば不良が多いようなら、参考にさせていただきたいと思います。

とはいえ、民生品ですから、不良はいくらかはあるんでしょうね。
経時劣化を考えると、保存系のメディアはメーカを選びたいところですね。

へっぽこ すったもんださん
ありがとうございます。

なるほど、各社比較の場合、自分のポイントの増減観点で、有利不利を判断するわけですね。分かりやすいですね。理解です。
ポイント率が高い(ことで他社より安く変えるように感じる)商品ではポイントを貯めるのがよいかな、と思っていたので、すこし新しい観点でした。

今回、12564ポイントですが、価値は81%〜90%程度と見ると、58500円〜59620円相当での買い物なので、すこしお得なような気もしますね。今回は、ムラウチに比較すると、10000円だして、12564*0.9程度の金券を買ったというところなので、よい買い物だったかな、と感じています。

なんと言っても、すでに発送されている迅速さは嬉しいです。(当方関西なので、まだヤマト運輸)

アフターサービスポイントというのもあるのですね。情報ありがとうございます。ちょうど時計の電池が切れたのでよい機会なのですが、店舗に行く機会があるかどうかが難しいところです(というか、アフターサービスポイントは来月しかつかないので無理か。。)

明日(1/2)には到着しそうで楽しみです。


書込番号:12447504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/02 02:41(1年以上前)

価格情報ありがとうございます。
自分は、ソニーと迷いながらも、miniDVカメラで撮ったテープをディスク化しておきたいので、
赤白黄の端子以外の端子が付いてるのは、機種のランク(=予算)的にはパナしかなく、この機種に決めています。
S-VHSに録り貯めた物もディスク化したいし。

それで、急がないまでも安くなればいつでも買うつもりで、毎日何回もここでチェックしているので、急いでサイトを見ました。
で、ヨドバシ.comで買うとしたら、延長保障は申し込めないのでしょうか?
ここで聞く質問でないかもしれませんが、よろしければお教え願います。

書込番号:12448859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2011/01/02 02:58(1年以上前)

ヨドバシ.comは、延長保証サービスはありません。
http://www.yodobashi.com/ec/support/afterservice/guarantee/index.html

また、店舗のヨドバシの延長保証は、
レコーダーは1回修理で使うと終了するので、他店の保証内容と比較すると格段に悪いです。

たとえばこの店は、別途5,600円かかりますが、7年(メーカー1年+6年)の延長保証があります。
http://www.a-price.co.jp/sub/item_detail.jsp?pid=81250&stid=1
http://www.a-price.co.jp/guide/sv_warranty_3.jsp

書込番号:12448889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/02 03:12(1年以上前)

ハヤシもあるでヨ!様

早速の情報提供ありがとうございました。
ご丁寧に、サイトまでお知らせ頂いて感謝です。
ヨドバシの延長保障は1回切りとは知らなかった・・・(冷蔵庫で1回使った)汗^^;
確かにに他の通販の方が、多少料金上がっても保障内容はいいですね。
もう少しだけ、値段の動向を見て決めてみようと思います。

ありがとうございました^^

書込番号:12448903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2011/01/02 03:25(1年以上前)

そろぞろんさん 
リンクをよく読んでください。
冷蔵庫は、回数制限のない品目に含まれています。

書込番号:12448917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/01/02 09:15(1年以上前)

ムラウチで注文していたら、あっというまに売り切れに・・・

今日は早起きしてゲットしようとがんばったのに・・・

ヨドバシコムでもう1回ないでしょうか? 期待します!

書込番号:12449279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/02 09:21(1年以上前)

ていうか、ムラウチで購入した人いますか?
販売開始時刻から待っていたのに!
この会社あやしい?

書込番号:12449296

ナイスクチコミ!0


futoshi80さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/02 09:37(1年以上前)

ムラウチは怪しいですね・・・・。
9時0秒にはゲットしたと思ったんですが
購入手続きで入力エラー????

この店には元々無かったか有っても一桁の台数?

こうゆう店は信用ならないです。

書込番号:12449342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/01/02 09:39(1年以上前)

ムラウチで支払い方法等入力して注文送信ボタンクリックしたら決済画面で在庫なしのため、決済できませんと表示。う〜ん。

書込番号:12449353

ナイスクチコミ!0


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2011/01/02 10:09(1年以上前)

ムラウチで9時ちょうどにアクセスしたが
すでに販売終了って何なの?

書込番号:12449439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2011/01/02 10:20(1年以上前)

無事、ムラウチで購入できました
情報ありがとうございます

書込番号:12449469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/02 11:16(1年以上前)

ん〜どうもムラウチはクロみたいですね。
↑は身内さん?
悪質な店はカカクコムから削除してほしいですね。
新年早々むかつきます。

書込番号:12449625

ナイスクチコミ!0


PW501さん
クチコミ投稿数:38件

2011/01/02 11:38(1年以上前)

> わー、さっき yodobashi で注文しちゃいました。

前言撤回。→ yodobashi でゆっくり購入できてよかったです。
先ほどクロネコやってきて、入手できました。(冷えてるので室温に戻さねば)

ムラウチは瞬間で売り切れでしたか。全国の人がみてますからね…
9時0秒にゲットした、と思った人がいる、ってことは、それ以前から動いてたのかもしれませんね。(超憶測) 

書込番号:12449687

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:572件

2011/01/02 13:47(1年以上前)

数量限定って、メールか何かで見ましたが、
わずか10台だったようですよ。

ただの客寄せ?

2月に新製品の話という事は?

年始早々、AVwatchなどの速報かな?

あまり新製品に魅力を感じなければ、値動きを見て、ゲットしようかな?

書込番号:12450059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/02 13:57(1年以上前)

ここの口コミをキッカケに購入できましたのでお礼申し上げます。
一応に話題になってるムラウチでしたが私の場合
電波時計を睨みながら9時前からF5F5連打。
9時丁度に購入ボタンが表示され速攻注文。
説明文も飛ばし登録内容通り+代金引換+配達時間希望なしで30秒位。
ポイントや値引き交渉という行為が苦手なので良い買い物ができたかなぁと思います。
ってまぁ届いてないのでまだ実感はないですが・・・。

書込番号:12450080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/02 14:19(1年以上前)

ハヤシもあるでヨ!様

新年早々そそっかしくてすみません。ご親切に再度の投稿ありがとうございました^^;

へっぽこ すったもんださんの板なのに、お邪魔してすみませんでした。。^^;

書込番号:12450136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/02 15:01(1年以上前)

ここの投稿を見てヨドバシで購入しました。
ポイントはゲームソフトでも買って換金します。

書込番号:12450234

ナイスクチコミ!0


noviyaさん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/02 15:58(1年以上前)

私も購入できた一人です
9時前からログイン状態でリロードのくりかえし
しました!
購入ボタン以降は着払いの購入ボタンと
サクッと30秒対応しました!
最近インターネットを光した功績かもしれません
何台在庫があったのか知りませんがこちらの掲示板に
書き込みをしたらライバルはすごい数なんでしょうね

書込番号:12450385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/01/03 01:51(1年以上前)

私も購入できました。
購入履歴を見ると9:00:27となっていたので、
9時から27秒間は購入チャンスがあったものと思われます。
延長保証も入ったので、他の方よりワンクリック分多く
時間がかかりましたが、ADSLの速度でも購入できて良かった^^;

書込番号:12452986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT1100
パナソニック

DIGA DMR-BWT1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT1100をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング