『最安値?情報』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT1100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT1100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT1100とDIGA DMR-BZT700を比較する

DIGA DMR-BZT700

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込): ¥128,480 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

DIGA DMR-BWT1100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

『最安値?情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT1100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT1100を新規書き込みDIGA DMR-BWT1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

最安値?情報

2011/01/24 01:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1100

クチコミ投稿数:17件

ヤマダ電機大井町店。67,000円、24%ポイント。HDMIケーブル、DVD-Rディスク1枚、BD-REディスク1枚。在庫はそろそろなくなりそうです。

書込番号:12553161

ナイスクチコミ!1


返信する
OTOKさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/25 18:50(1年以上前)

1/24中に大井町売り切れた模様ですので、残念です。
1/25に690の残り1台を買いました
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140485/SortID=12559917/

書込番号:12559950

ナイスクチコミ!0


jexさん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/26 18:59(1年以上前)

ビック新宿東口店
表示69900円のポイント0%
他店(ビック、ヤマダ)情報をベースに話すも、
条件アップはポイント10%のみ。
他のビックと同条件もNGだそうです。
確実に買いたい方はどうぞ。

書込番号:12564283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2011/01/27 00:42(1年以上前)

とらきちファンさまの情報をもとに24日千葉県内のヤマダ電機で交渉しました。
全く同条件にはなりませんでしたが、かなり近い条件で購入することができ、
またおまけにケーブルもいただけたので満足しております。
関西店舗の情報が多かったので、地域的に交渉しづらいなぁと思っていましたが
とらきちファンさまのおかげでとても助かりました。ありがとうございます<(_ _)>
在庫はやはり少なくなってきているようで、購入前日他店舗に出向いたところ
「残り3台」と書かれたポップの上から消されて「展示品限り」になっていました。

画像もキレイでとても満足しております。
ただ、アナログ時代のディーガで録画したDVDの再生画像がひどいですが(^_^;)
これはもうどうにもならないんですかね・・

とらきちファンさま、本当にありがとうございました(^^)

書込番号:12566114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT1100
パナソニック

DIGA DMR-BWT1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT1100をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング