『ビエラからの録画予約』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW890

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW890のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW890 の後に発売された製品DIGA DMR-BW890とDIGA DMR-BWT500を比較する

DIGA DMR-BWT500

DIGA DMR-BWT500

最安価格(税込): ¥79,800 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

DIGA DMR-BW890パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

『ビエラからの録画予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW890」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW890を新規書き込みDIGA DMR-BW890をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

ビエラからの録画予約

2010/11/05 20:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW890

クチコミ投稿数:17件

BW890とビエラのL32G2を繋いで使用しているんですが、レコーダーの電源は入ってない状態でテレビの方から録画予約すると、レコーダーの電源も入り、そのままレコーダーの電源は入りっぱなしになります。
普通なら一旦入ってもまた切れたらいいと思うんですけど、どうしてなんでしょうかね?
せっかく「こまめにオフ」っていう機能があるのに(?_?)ここはこまめじゃないんですかね?サポートに聞いたらこれは仕様だそうです。はぁ〜、便利なんだか、不便なんだか、なんだかな〜(-_-;)

書込番号:12169371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/11/05 20:36(1年以上前)

リモコンの切るボタンを押す作業がそんなに大変なんですか?


書込番号:12169463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/11/05 21:02(1年以上前)

言いにくいことですが
リアルタイムで直接録画したいならまだしも
レコの番組表からの予約がそんなにお嫌いですか?

書込番号:12169625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/05 21:11(1年以上前)

BW870と三菱の液晶テレビMXW300とつないでますが、テレビ側の設定でテレビの電源オフとレコーダーの電源オフをリンクさせることができてます。
ビエラリンクでは無理なんでしょうか?・・

書込番号:12169671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/05 21:20(1年以上前)

勘違いでした。テレビの電源は切らずにと言うことですか?
それなら、しょうがないと思います。
電源ボタンを押すのが面倒と思ったことがないのでわかりません。・・

書込番号:12169717

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2010/11/05 21:21(1年以上前)

たかさん910さん、

>レコーダーの電源は入ってない状態でテレビの方から録画予約すると

これはレコーダーの電源が待機状態でテレビの番組表からビエラリンク機器に
予約を入れたということなのでしょうか。この場合、DIGA側は待機状態のまま
で電源ONの状態にはならないように思うのですが...

レコーダーの番組表を開くならば、レコーダーを待機状態から電源ONにしないと
いけないようにも思いますし...この場合にも「こまめにオフ」を設定していらっ
しゃるならば、「入力切換」でテレビの表示に戻せばDIGAの電源は切れると思い
ます。

ちょっとわかりません...

---
TATUNO TAROUさん、

たぶん、テレビの電源は切りたくない、ということだと思いますよ。

書込番号:12169726

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2010/11/05 21:23(1年以上前)

TATUNO TAROUさん、

すれ違ってしまいました。ごめんなさい。

書込番号:12169735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/11/05 22:12(1年以上前)

テレビの電源を切って、連動してレコーダーが切れるので、
またテレビの電源をいれる。
ではダメでしょうか。

書込番号:12170053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/05 22:13(1年以上前)

idealさん
ありがとうございました。

書込番号:12170067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/11/05 22:26(1年以上前)

皆さん、「なに、ぐうたらなこと言ってんだ」と思われたかも知れません。すみません。世の中便利になりすぎて、つい欲張ったこと言ってしまいました。反省してます。m(__)m

書込番号:12170145

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2010/11/05 22:36(1年以上前)

たかさん910さん、

わたしが[12169726]で書いたのとは違ったようになりますか?

書込番号:12170197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/11/05 23:06(1年以上前)

idealさん、アドバイスありがとうございます。私も色々な設定で試してみたいと思います。

書込番号:12170375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW890
パナソニック

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW890をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング