『再生できない』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW890

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW890のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW890 の後に発売された製品DIGA DMR-BW890とDIGA DMR-BWT500を比較する

DIGA DMR-BWT500

DIGA DMR-BWT500

最安価格(税込): ¥79,800 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

DIGA DMR-BW890パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

『再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW890」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW890を新規書き込みDIGA DMR-BW890をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

再生できない

2010/11/09 08:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW890

クチコミ投稿数:5件

先月に購入したのですが、以下のような現象が出ています。

■パターン1
・録画1地デジDRモード
・録画2地デジDRモード
この状態で、録画済の地デジDRモードを再生すると、すぐに画面が録画済一覧
に戻ってしまい再生できない。

■パターン2
・録画1地デジDRモード
・録画2地デジHEモード
この状態で、録画済の地デジDRモードを再生すると、すぐに画面が録画済一覧
に戻ってしまい再生できない。

■パターン3
・録画1地デジDRモード
・録画2なし
この状態で、録画済の地デジDRモードの再生可能。

■パターン4
・録画1なし
・録画2地デジHEモード
この状態で、録画済の地デジDRモードを再生すると、すぐに画面が録画済一覧
に戻ってしまい再生できない。

■パターン5
・録画1地デジHEモード
・録画2なし
この状態で、録画済の地デジDRモードの再生可能。


買ってすぐは全て再生可能だったと思います。
トピックスは、i-linkでDVテープのバックアップをガンガンやっていたことぐらいで
HDDの空き容量はDRで59時間あります。

ちなみに録画は全てHDD向けで、ダビング等は動いておりません。
これって故障なのか、何かの制限なのかわかる方お教えいただきたくお願いします。

別件ですがPCの調子も悪く、レスが遅い場合がありますが、ご了承下さい。

書込番号:12188168

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/11/09 11:15(1年以上前)

調子悪い状態です

リセットを試し改善しない
または改善しても再発するなら
販売店での新品交換かパナでの修理を依頼して下さい

リセットは電源ONの何も動作していない状態で
本体の電源ボタンを3秒以上長押ししてると電源が落ちます

念のためコンセントから電源プラグを抜いてしばらく放置
プラグを挿しレコーダーが安定したらリモコンで再起動します

書込番号:12188630

ナイスクチコミ!4


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/11/09 12:06(1年以上前)

珍しい話ですね。

リセットして改善しないなら故障だと思いますw

書込番号:12188814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/11/09 20:26(1年以上前)

皆さん大変ありがとうございました。
リセットしたら治りました。

リセットという基本的なこともわからず書き込みして失礼しました。
レスいただいた方、大変ありがとうございました。

書込番号:12190657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW890
パナソニック

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW890をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング