『録画した番組を他の者に見られないようにするには』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW890

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(1TB)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW890 の後に発売された製品DIGA DMR-BW890とDIGA DMR-BWT500を比較する

DIGA DMR-BWT500

DIGA DMR-BWT500

最安価格(税込): ¥79,800 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

DIGA DMR-BW890パナソニック

最安価格(税込):¥61,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

『録画した番組を他の者に見られないようにするには』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW890」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW890を新規書き込みDIGA DMR-BW890をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW890

クチコミ投稿数:19件

こんにちは、この機械を年末に買ってまだよく使いこなせていないのですが、
録画した番組を他の者に見られないようにすることはできるのでしょうか?
(子供に見られるといけない大人の番組とかを暗証番号入力しないと見られないようにできるとか…)ご存知の方おられましたらお願いいたします。

書込番号:12687764

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件

2011/02/21 17:16(1年以上前)

>録画した番組を他の者に見られないようにすることはできるのでしょうか?
>(子供に見られるといけない大人の番組とかを暗証番号入力しないと見られないようにできるとか…)

不可能です。
どうしても見られたくない番組は録画し終わったら即
BD-RE等に退避させるとかそういう方法しかないと思います。

書込番号:12687813

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2011/02/21 17:21(1年以上前)

視聴年齢制限付きの番組なら設定出来ると思います。
実際どんな番組で出来るかは良くわかりませんが。

書込番号:12687826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/02/21 17:25(1年以上前)

情報ありがとうございます。やっぱ難しいのかな?

以前というか今も使っているのが東芝のレコーダー(アナログ対応)なので、
フォルダに鍵をつければ暗証番号を入力しないと見られなかったのです。
パナの機械でもそういうのがないのかなと思って質問したしだいです。

書込番号:12687841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/21 18:28(1年以上前)

不可能です。見られたくないなら録画してすぐにディスクを取るか、すぐに見て消すしかないでしょう。でもそういうレコーダーあったらいいですね。

書込番号:12688055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/10 15:47(1年以上前)

もう解決済ですが
>リモコン[12700665]
に面白い記載がありましたので・・・逆手にとればスレ主さんの要望に応えられるかも

書込番号:12768072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW890
パナソニック

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込):¥61,800発売日:2010年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BW890をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング