『DMR-BWT1100と比べて。』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『DMR-BWT1100と比べて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

DMR-BWT1100と比べて。

2010/10/08 01:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

スレ主 KEIAIさん
クチコミ投稿数:86件

当機種DMR-BW690を検討していたところ、3D対応のDMR-BWT1100がほぼ同じ価格であることに気づき、単純な話、値段が同じくらいだったらDMR-BWT1100を買うのが良いように思えてきたのですが、いかがでしょうか。
つまらない質問ですみません。

書込番号:12026565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/10/08 01:16(1年以上前)

賢明な判断だと思います。

書込番号:12026600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/10/08 01:32(1年以上前)

ホームページの写真では、DMR-BW690は中国製、DMR-BWT1100は日本製。
同じ様な価格でしたらなんとなく日本製の方が良いですね。

書込番号:12026645

Goodアンサーナイスクチコミ!4


hornbill2さん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:32件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度5

2010/10/08 11:04(1年以上前)

私も瞬間迷いました。話題の3Dですからね。

しかし我が家にはDLNAの方が重要でしたので、690に決めました。3Dを取るかDLNAを取るかじゃないでしょうか。

書込番号:12027677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/10/08 11:12(1年以上前)

ん?

DMR-BWT1100にもDLNA機能はあるはずですよ。僕はDLNA機能を使ってないから不確かですが。


BW690との違いは3D機能だけだと思ってましたが・・・?

書込番号:12027692

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hornbill2さん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:32件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度5

2010/10/08 11:19(1年以上前)

あっ、よくよく見てみたらありました。大変失礼しました。

じゃ、DMR-BWT1100-kの方が良かったかな… 

っていまさら遅いですよね ^-^);

書込番号:12027719

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEIAIさん
クチコミ投稿数:86件

2010/10/08 16:46(1年以上前)

>のら猫ギンさん 
ありがとうございます。安心しました。


>くろりんくさん
製造地が違うんですか。やはり日本製がいいですよね。
有益な情報ありがとうございます。

>hornbill2さん
最初のコメントを読んで、再び悩んでしまいましたが、両機種ともDLNA対応なんですね。ありがとうございます。

>今はこれが精一杯さん
そうですか。やはり3D機能だけの違いであれば、例え3Dを見なくてもDMR-BWT1100を選ぶしかないですね。ありがとうございます。


みなさん、ありがとうございました。DMR-BWT1100に決めました。早速注文致しました。
それにしても、値段がほとんど変わらないんだったら、BW690が売れない気がしますが、どうなんでしょうね。
納得の良い買い物が出来ました。

書込番号:12028743

ナイスクチコミ!0


hornbill2さん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:32件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度5

2010/10/08 16:52(1年以上前)

がせネタを流してしまって申し訳ないです。m-_-m

私はいつも価格コムのクチコミ数を気にするので、発売日が同じなのにクチコミ数が多い690の方が、製品として注目されているのかなと思い込んでいました。

私のように勘違いして690を買う人が多いのでしょうかねぇ…?

書込番号:12028766

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEIAIさん
クチコミ投稿数:86件

2010/10/09 18:09(1年以上前)

>hornbill2さん
いえいえ、おかげさまでレスにより確認させて頂けたと思っております。ありがとうございました。
やはり3Dの普及がまだまだなので、BW690に注目してしまうのは仕方ないのかも知れませんね。現在の価格だと、BWT1100のほうが安くなってますし。
っていうか、注文した時よりも早くも2000円ほど安くなってますね(汗)。

書込番号:12034006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度4

2010/10/09 21:31(1年以上前)

BWT1100は完全に検討対象外でしたが、まさか3Dが追加されているのに安くなっているとは!
よく比較すると、アナログ入力がBWT1100は2系統なのにこちらは1系統。
同時期発売で一応BWT1100の方が上位モデルなので当たり前かもしれませんが、
BW690の方が勝っている点は本当に何もないんですかね…。
(パナのサイトを見た分は無いようですが)

うちで買うとなるとTVが3D非対応なのにデッキにでかでかと3Dが光っているという状況になりますが。

書込番号:12034962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/10/09 22:29(1年以上前)

>TVが3D非対応なのにデッキにでかでかと3Dが光っているという状況になりますが

ご心配なさらずとも、同じような環境の方は多いと思いますよ。
実際私のとこでも、ムダに「3D」と光っていますから(笑)

書込番号:12035325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/09 23:10(1年以上前)

スレ主さんと同じ疑問を持っていたので、
質問しようと思っていたのですが、スレッドが上に来てて丁度良かったです。

10月9日現在の価格.comの最安値が
BW690が72500円で、BWT1100が69800円ですけど
同じ発売日なのに、上位機種の方が安いなんて
本当に不思議です。

書込番号:12035592

ナイスクチコミ!0


bocciさん
クチコミ投稿数:10件

2010/10/10 01:20(1年以上前)

>くろりんくさん
私もこの2機種で迷っており、テレビが3D対応じゃないのでどっちでもいいかなと思っていますが、日本製ならBWT1100がいいかなと思い始めています。
製品のホームページを見てもどこにも書いていないようですが、生産国はどこでわかりますか?

書込番号:12036286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/10/10 01:28(1年以上前)

ここで分かりますよ。
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bwt1100/tanshi.html

書込番号:12036305

ナイスクチコミ!1


スレ主 KEIAIさん
クチコミ投稿数:86件

2010/10/10 03:41(1年以上前)

さらに安くなってますね。

>のら猫ギンさん
おぉ、すごい。そんなところまでチェックされるとは。

書込番号:12036560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/10/10 04:05(1年以上前)

bocciさん  

のら猫ギンさんのリンクの後面端子の写真を拡大して見ました。

書込番号:12036573

ナイスクチコミ!0


ozin59さん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/10 06:42(1年以上前)

皆さん初めまして。
当初はBW690購入予定で他のレスで質問等していたのですが、
私も昨日BWT1100を買いました。私の場合は地方のコジマで
価格はここより1万以上高く、しかもBWT1100が高かったのですが
近い将来3D対応テレビを買ったとき後悔しないようにと思い
土壇場でBWT1100に変更しました。ネットでは値段が逆転しているよ
といくら話しても「うちではできない」と言われ3千円高かったです。
改めて、BWT1100の書き込みを見ると数が少なく、「人気がないのかな」
と不安になってしまいます。今後、使用方法等で分からない場合は
BWT1100の方に書き込んでいきますのでよろしくお願いいたします。
スレ主様、こんな内容をここに書き込まさせてもらいすみませんでした。

書込番号:12036803

ナイスクチコミ!0


bocciさん
クチコミ投稿数:10件

2010/10/10 22:49(1年以上前)

>のら猫ギンさん
>くろりんくさん
なるほど、仕様一覧ではなく写真で見ていたんですね。確かにBW690は中国製、BWT1100は日本製と読めますね。
ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:12040612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング