『背面ACコネクタの極性について教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『背面ACコネクタの極性について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:5件

背面にあるACコネクタのどちら側がN極なのか教えてください

書込番号:12104120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/10/23 21:38(1年以上前)

BWT3100では背面から見て左側ですから、恐らくBW690も同様かと思われます。

書込番号:12104342

Goodアンサーナイスクチコミ!2


saki02さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/23 22:42(1年以上前)

コンセントの工事が正しく行われているか不明ですので、全て合わせたいなら調べるしかないと思います。
http://matock.com/audio/02_01.htm
 

書込番号:12104763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/10/23 23:50(1年以上前)

メーカーが公表していないということは、つまり管理して生産していない可能性がありますから、自分で「手持ちのその個体」を検電ドライバなどで確認するしかないと思いますが。

書込番号:12105258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/10/24 00:05(1年以上前)

本来ならAC(交流)に極性は存在しない事になってるけどコンセントの
口先の長い方が陰極扱いになっていて本体に電源コードが着いている機器は
電極棒の上に三角の表示がありそちらが陰極側と教わった事があります。
只、パナは電源コードが接続式だから見分けが付け難いかもしれませんね。

書込番号:12105339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/24 00:15(1年以上前)


のら猫ギンさん こんにちは

さっそくのら猫ギンさんに教えていただいたACコネクタの左側にオヤイデ電気PA-22ZXメガネ型プラグのN極側を接続してみました
画質は色彩が鮮やかになり音質も臨場感が出て家族で喜んでおります
ありがとうございました

書込番号:12105382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/10/24 00:17(1年以上前)

「ACコンセント」の2つの口には明確に機能的な違いがあります。
しかし「ACを使用する機器」は、2本の線に明確な機能の違いがあるよう設計されているとは限りません。

書込番号:12105399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング