『この機種買いですか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『この機種買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種買いですか?

2010/11/28 12:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:934件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度5 空想大好き天然親父のブログ 

この機種の購入検討しています。

価格は七万円になりました。ただ、ここ最近のレビューを見ていると、編集がやりにくいとか音質が悪いとかの書き込みがあります。

皆さんはどう思われますか?

特にパナソニック使用者の方のご意見が聞きたいです。

よろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:12288903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/11/28 12:48(1年以上前)

パナ機の編集というと、A−B消去とチャプター編集が出来ますが、特にやりにくいと
感じたことは無いです。

編集を行うと、編集点前後で音声が一瞬途切れますが、「仕様」です。

音質については、TVに接続する限り、特に悪いとも思いませんが。

書込番号:12288981

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/11/28 13:09(1年以上前)

編集がやりにくいってのは
大抵の場合以前に使ってた機種に慣れてるから
新しいレコーダー(BW690)の編集に慣れないって場合が多いようです
音質は普通です

書込番号:12289075

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度5 空想大好き天然親父のブログ 

2010/11/28 14:20(1年以上前)

油ギル夫さん

ユニマトリックスの第一附属物さん

返信ありがとうございます。

別に問題ないという事ですね。(o^∀^o)

相談を持ち掛けてて申し訳ありません。m(_ _)m

予約しちゃいました。(o^∀^o)

結局エコポイントのどさくさに紛れて、5年保証で68000円で購入しました。どさくさなので、参考にならないと思います。

まあ、在庫切れだったので一ヶ月待ちになりました。

紅白録れるかなあ?

書込番号:12289344

ナイスクチコミ!0


hornbill2さん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:32件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度5

2010/11/28 15:00(1年以上前)

日立のDVD-HDDとレグザZ9000の録画しか知りませんので、参考にならないかもしれないですが、特別に悪いところは感じませんね。

編集はやりやすい方だと思います。特に部分消去が続けて幾つも指定できるのは便利。

690を通してテレビを見ると、しっとりというか、やや暗めな感じになるようですが、これはパナの味付けかもしれないと思い、それはそれでいいんじゃないですか。

書込番号:12289498

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:934件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度5 空想大好き天然親父のブログ 

2010/11/28 22:12(1年以上前)

最初に

ユニマトリックスの第三付属物さん

でした。すみませんm(_ _)m


hornbil12さん返信ありがとうございます。

結構細かい事が出来るのですね。

画質についての説明もありがとうございます。

やはり、プラズマを意識しての画質なのですかね?

まあ、画質が好みでなければテレビの設定(32SC1)で変えようと思います。

しかし、テレビとセット買いする人が多いようで、ここ一週間くらいで品切れ続出で私の住む地域ではもうありません。

メーカーさん、頑張って早く作ってください。

書込番号:12291830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度5 空想大好き天然親父のブログ 

2010/11/30 22:49(1年以上前)

結論としては、「買い」でした。

納期迄まだ日にちがありますので、此処で勉強させて頂こうと思います。

ちなみに、購入価格にネット価格が近づいてきてます。
まあ、そのうち追い越されるでしょうね。でも、六万円台なら納得です。テレビの時は失敗でしたから。

最後に皆さん解答ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:12301842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度5 空想大好き天然親父のブログ 

2010/12/12 09:06(1年以上前)

自分の意思は決定しましたが


レビューについての感想です。

他のスレでも書き込みしたのですが、レビューの総合評価は購入の方の感想ですね。?!

こだわりがあるのは理解出来ますが、総合評価だけ極端に違う方がいます。

その方は、レビューが新規購入希望者にどれだけ不安を与えるのか理解しているのでしょうか?

理解不能です(≧ヘ≦)

書込番号:12355038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング