『録画がDRモードに切り替わってしまう』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『録画がDRモードに切り替わってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

録画がDRモードに切り替わってしまう

2010/12/27 20:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

スレ主 ko.mura9さん
クチコミ投稿数:90件

番組を録画中に、録画中の番組を追いかけ再生しようとすると、「DRモードに切り替えます」という表示が出て、録画モードがDRモードに切り替わってしまいます。2番組録画中に、取りためていた番組を再生しようとしても、同様の症状が出ます。これは仕様でしょうか?私は普段HXモードで録画していますが、HDD残量に余裕があるときはいいのですが、余裕がなくなってきた時は、勝手にDRモードに切り替わってしまうのは都合が悪いです。設定でDRモードに切り替わらないようにできないものでしょうか?

書込番号:12427024

ナイスクチコミ!1


返信する
leonidsさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/27 20:54(1年以上前)

仕様です。
マニュアルに記載があります。

書込番号:12427052

ナイスクチコミ!2


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/12/27 21:17(1年以上前)

>HDD残量に余裕があるときはいいのですが、余裕がなくなってきた時は、勝手にDRモードに切り替わってしまうのは都合が悪いです

仕様ですが、録画終了後に、電源を切っているときに自動的に最初の録画モードに変換しますよ。

書込番号:12427155

ナイスクチコミ!2


スレ主 ko.mura9さん
クチコミ投稿数:90件

2010/12/27 21:32(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。仕様との事ですが、マニュアルのどの部分にこれに関する記載があるでしょうか?すみません、探しきれなかったので、是非教えてください。

書込番号:12427246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件 DIGA DMR-BW690の満足度4

2010/12/27 21:52(1年以上前)

取説操作編P43「お知らせ」に書いてあります

書込番号:12427344

Goodアンサーナイスクチコミ!3


monkeyluvさん
クチコミ投稿数:1件

2022/03/09 09:57(1年以上前)

以前のモノは、2番組録画までは、普通に見られたのに…(泣)

書込番号:24640206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング