『63,000円(税込)+ポイント21%』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『63,000円(税込)+ポイント21%』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

63,000円(税込)+ポイント21%

2011/02/05 02:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:4件

ヤマダ電機戸塚店にて
63000円(税込)+ポイント21%+5年保証
で購入しました。

5年保証付でこの値段なので満足しています。

他店の価格調査後の値段だそうです。
今後価格が下がるかもしれませんね。

書込番号:12607463

ナイスクチコミ!1


返信する
hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/05 13:23(1年以上前)

おめでとうございます♪

ポイントは還元率の低い物を買うのに使って下さいね〜

書込番号:12608914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/02/05 15:48(1年以上前)

こんにゃろ 様

大変有用な情報ありがとうございました。

本日、この情報を元にヤマダ電機LABI高崎店にて

「ヤマダ電機戸塚店にて65800円(税込)+ポイント20%+5年保証 だったと聞いた」と
言ったところ、表示は79800円(税込)+ポイント20%以上+5年保証
だったのですが、即答でこちらの希望どおりの条件を飲んでくれました。
安く買えて大変満足しています。早速ポイントはHDMIケーブルや日用品に使いました。

ただ、うる覚えで店に行ったので、63000円を65800円に、21%を20%に間違って
言ってしまいました。なんで65800円と覚えたのだろう?ちょっと損しちゃいました。


書込番号:12609487

ナイスクチコミ!0


0maxさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/05 19:40(1年以上前)

こんにゃろ 様
大変有用な情報ありがとうございました。

私も、本日、ヤマダ電機町田本店にて、「65,800円(税込)+ポイント15%+5年保証」だったのですが、この情報を言ったところ、奥に入り上司と相談後、ポイント20%を提示されましたが、ねばると今決めてくれたら、「63,000円+ポイント21%+5年保証(実質49,770円)」にしますと言われたので購入してしまいました。

安く買えて大変満足しています。早速、シャープアクオス(45型)にHDMI接続、ソニーの無線テレビ(アナログ20型)にD端子接続、ツインバードのお風呂用モニター(無線10型)にS端子接続しまた。お風呂でユーチューブも見れ、一石三鳥です。
本当にありがとうございました。



書込番号:12610527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/06 08:29(1年以上前)

>hakutoshiさん

その通りです!
「この商品にはポイントがつきません」
という商品に積極的に使おうと思います。


>そみゆあさん
>0maxさん

お役に立てた様でよかったです。

私の場合、接続するテレビが2003年度製AQUOS(亀山工場が出来る前のモデル)のため
HDMI端子なんてもちろんついてません。
購入時にHDMIケーブルの同時購入を薦められましたが、買わなくて良かったです。(笑)
今は赤白黄コードでつないでいますが、せめてD端子コードでつないであげなければ
本機種の実力を発揮できないですね。

今度は新しいテレビが欲しくなっちゃいました。

書込番号:12613100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/07 18:36(1年以上前)

はじめまして。傷病のため出向くことが出来ず同店にこの値段について電話で問い合わせたところ、「ネットの掲示板ですからね‥当店は67000円です。電話ではあまりお話出来ないのでご来店下さい。」という事でした。戸塚店に来店して粘れば値段合わせてくれますでしょうか?

書込番号:12620197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/07 23:19(1年以上前)

>ナイスピッチさん

私が購入する時に
「この値段は他店調査結果を反映したものであり
他店が高くなればそれに合わせて高くなる」
と、店員は言ってました。

昨日2/6(日)に戸塚店に行った時には63,000円+21%の表示がありましたよ。
(下がってたらショックと思っているのに、なんで店に行くのでしょうか???)

2/7(月)に変わったのかもしれませんね。

価格は生き物なので、「その時と思った時!」が買い時なのでしょう。
実際店舗まで足を運ぶのが良さそうです。

ご健闘をお祈りします。頑張ってください。

書込番号:12621962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング