『使えない!!』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『使えない!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信9

お気に入りに追加

標準

使えない!!

2011/02/14 20:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

スレ主 jyoji.mさん
クチコミ投稿数:3件

使えない番組表です!!
30分番組で青線で隠れ、
その時間チャンネル迄
言って操作しないと
出て来ない番組多数有り
番組表の役割を果たしていません!!
反応速度が非常に遅いです!!
録画時間数の一番短い
DRモードでないと
同時録画出来ないケースがあります。
30年前からデッキは使っていますが、
今迄で一番使いづらい製品です!!
購入してまだ一週間も経っていませんが、
買い替えを考え中です!!
非常に残念な商品でした!!!

書込番号:12656002

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/14 20:51(1年以上前)

さすがに30年前のビデオデッキよりは使いやすいと思いますよ
ガチャガチャのダイヤルチャンネルとON-OFF程度のタイマーなんて・・・使いづらいでしょ?

書込番号:12656058

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/14 20:52(1年以上前)

私、録画はDIGA一色だったので他メーカーの状況不詳ですけど。

@BW690の番組表は、表示の細かさを切り替えできませんか?(他のDIGAではできます。)
APCでネット使える環境があれば、DimoraというHPから予約するほうがストレスないかも。(携帯でもできますが、要は画面に表示する情報量の問題でしょう。)

操作性については慣れも好みもあるでしょうから、人それぞれですが、当方、最近スカパー光のチューナー録画を体験して、はるかに便利に使ってたのを痛感しております。

書込番号:12656064

ナイスクチコミ!6


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/02/14 21:01(1年以上前)

BW690が使いにくいとなると買い換えても他のレコはもっと使いにくいかもw

書込番号:12656131

ナイスクチコミ!15


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/02/14 21:03(1年以上前)

>DRモードでないと同時録画出来ないケースがあります

この世代はAVC同士でも可能です。
VR(XP〜EP)のことをいっているのであれば、VRをW録できるメーカーは現在ありません。
※VRの必要性が稀少になっているため、BD機から殆ど削られています。

書込番号:12656143

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2011/02/14 21:25(1年以上前)

それで次はどのメーカー買うのかな?

また感想書いてね・・・。

書込番号:12656297

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/14 21:51(1年以上前)

30年使ってきた機種と便利だった部分(良く使った機能)を書いたほうが
次の機種を買うためのアドバイスがもらえたかもしれませんね

書込番号:12656499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度4

2011/02/14 23:31(1年以上前)

5月末までならDimoraが無料で使えますので、ネット接続しているなら試してみると良いと思います。
6月からは有料(一部無料)なので微妙ではありますが。

書込番号:12657182

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/14 23:52(1年以上前)

>BW690が使いにくいとなると買い換えても他のレコはもっと使いにくいかも

確かに。

ビデオデッキを使ってたほうが
スレ主には健康でいられるかもしれん。。。

書込番号:12657315

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/02/15 00:23(1年以上前)

Wind of Hopeさん

>5月末までならDimoraが無料で使えますので、ネット接続しているなら試してみると良いと思います。
>6月からは有料(一部無料)なので

有料になるのはメールでのお知らせ機能だけなので、番組予約やおまかせ録画等通常の利用については
そのまま無料と考えて良いかと思います。
※わたしはメール機能使っているので痛いですが。

書込番号:12657507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング