『ブルーレイ新規購入』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『ブルーレイ新規購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ新規購入

2011/03/08 13:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

1、テレビはシャープのアクオスですがパナ製のブルーレイ購入を検討しています。問題はありませんか?いろいろな意見をお願いします。
2、パナ製のBRT300もしくはBW690が候補にあがっています。基本的に3Dの違いがありますが、今のテレビも3D対応でないので余りこだわっていませんが・・・両者の比較、おすすめ、意見をおねがいします。
3、異なる部屋で利用できるジャンプリンクについて詳しく教えてください。場合によっては、1つテレビの購入を考えようかなと思っています。

書込番号:12758400

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/03/08 13:10(1年以上前)

1、問題ありません。

2、BRT300はシングルチューナーなのでBW690の方がいいでしょう

3、DLNA再生の事です。DLNA再生は便利はいいですがLAN参加が必要で速度もそれなりに必要です。
欠点としてはDLNA再生はチャプター飛ばしができませんし、パナソニックはソニーと違って同時録画中は再生できません。

DLNA再生とBD再生どっちがいいのか考えた方がいいです。

書込番号:12758415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/08 13:42(1年以上前)



BRT300を、おすすめします。

パッ!とすぐでる
一秒番組表示

15倍長時間録画

BDXL100GBブルーレイディスクに、130時間

無線LAN対応

ムーブバック機能

機能的にも、良いと思います。


書込番号:12758513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件 DIGA DMR-BW690の満足度4

2011/03/08 14:06(1年以上前)

カダフィさん

ムーブバック機能はBW690にもあります

ちなみにBRT300はYouTubeに非対応ですし
音楽CDの録音もできなければ
音楽つきの静止画のスライドショーもできません

どっちかっていうと
BW690のほうに軍配が上がる気がします

書込番号:12758575

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/03/08 14:16(1年以上前)

その2機種ならBW690です
Wチューナー&W録の違いは圧倒的な差です

3D対応TVを既に持っていて3Dソフトを再生したいって目的が無いなら
実用上BRT300がBW690より便利って特徴はほぼ無いと思います

今年の春モデルの最大の特徴はトリプル録のBZTと
シングル録BRTがチューナー数とW録以外はBWTとほぼ同じ機能になったってだけで
例年の事ですが去年の秋モデルBW系からはマイナーチェンジに近く
越えてる部分はあまりありません

>ちなみにBRT300はYouTubeに非対応ですし
音楽CDの録音もできなければ
音楽つきの静止画のスライドショーもできません

CD録音が出来るようになってるかは確認していませんが

>ディーガに保存した曲をBGMとして流すことができます。

って事だからたぶんBW系みたいに録音できるのでは?と思います

書込番号:12758607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/08 14:40(1年以上前)


万年睡眠不足王様さん


ムーブバック機能は、
ありましたね

BRT300はBW690よりアニメモード.アップグレードなりました。

シンプルリモコンも.付属にある。
使えば
他人の予約と混ざらない。
他人の録画番組を誤って消さない
BW690には、シンプルリモコンは、有りません
対応だけです。

書込番号:12758670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件 DIGA DMR-BW690の満足度4

2011/03/08 14:50(1年以上前)

カタログP39

ユニマトリックスさん

>CD録音が出来るようになってるかは確認していませんが

なっていません

取説にもでていなければ
カタログにも(BRT300を除く)っていう但し書きがあります

書込番号:12758699

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/03/08 15:05(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん 

情報ありがとうございます
BRT300の取説にはBGM付スライドショーが無いこと確認できました
CD録音も無しです

音楽付スライドショーって事でHPが間違ってるようだから
パナにメールで指摘しておきます
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/brt300/link.html#func_609

書込番号:12758747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:17件

2011/03/08 16:32(1年以上前)

いっそのことBWT500にすれば良いと思いますれど・・・

書込番号:12758973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/03/09 12:44(1年以上前)

いろんな意見ありがとうございます。
まとめるとBRT300よりBW690の方がおすすめみたいです。
最後にBRT500にすればいいということでBRT500を調べると金額も約3000程度の差ぐらいなので
ありかなと思います。
再度質問です。BW690とBRT500ではどちらがおすすめですか?

書込番号:12763049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件 DIGA DMR-BW690の満足度4

2011/03/09 14:31(1年以上前)

BWT500 ですよね?

下のスレを参考にしてください
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000216987/SortID=12743090/

書込番号:12763381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング