『今日、買ったばかりです。何故?』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『今日、買ったばかりです。何故?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

今日、買ったばかりです。何故?

2011/06/03 01:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:16件

今日、買ったばかりです。さっそく、接続して地デジライフを堪能しようとあれこれ試してみました。録画も視聴もできるのですが 認識できないUSB機器があります。外してください みたいなメッセージがでてきます。決定を押してもまた暫くするとでてきます。戻るを押しても同じです。
UB2?などの本体表示がでます。何故?USBなんてなにも接続してないのに。えっ!まさか壊れてる?
ちなみにD端子接続です。HDMIはテレビについてません。

書込番号:13084870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/06/03 01:34(1年以上前)

原因に心当たりは無いのですが、そのメッセージが出てる状態を撮影し
画像をアップして見てもらえば、原因が分かる方がいるかも知れませんよ。

書込番号:13084907

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/06/03 01:41(1年以上前)

とりあえずTV画面と本体のその表示を
携帯かデジカメで撮影しておいたほうが良いと思います

本体表示は「U30 2」とかではないんですか?

どっちにせよUSB機器をどうのって表示は異常だと思います
リセットして再発するなら販売店に初期不良で交換を相談してください

リセットは電源ONの何もしていない時に
本体の電源ボタンを3秒以上長押ししてたら電源が落ちます
念のためコンセントからプラグを抜いてしばらく放置

プラグを挿し安定したら電源をONにして終了です

書込番号:13084918

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/06/03 02:18(1年以上前)

皆様、早速のご返信ありがとうございます。

写真をアップしてみました。本体表示はUB2です。

リセットも試してみました。表示が出ない時もありますがほとんど出てしまいます。ディスク再生中は出ないんですがBW690本体で地デジ視聴のときに表示されます。(泣)

初期不良でしょうかね?  ガックシです。

書込番号:13084966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/06/03 02:23(1年以上前)

見ずらいですかね?

 本機で使用できない機器が接続されました。
USB機器を取り外してください。

 だそうです(泣)

書込番号:13084974

ナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2011/06/03 04:31(1年以上前)

USB端子に何もつないでいないのに、このメッセージが出るのでしたら、
残念ながら初期不良でしょう。販売店に交換を申し入れて下さい。

書込番号:13085053

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2011/06/03 18:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
あれからリセットを何度かやってみたら表示が出なくなり落ち着きました。
うん?直ったのか?  イヤイヤ油断は禁物。もう少し様子を見てみます。

皆さんありがとうございました。

書込番号:13086853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング