『AVCHDデータを標準画質でDVDに』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『AVCHDデータを標準画質でDVDに』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AVCHDデータを標準画質でDVDに

2013/02/26 16:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:45件

ビデオカメラからHDDへ取り込んだ
AVCHDデータ(10分)を古いDVDプレーヤーで見る為に
標準画質でDVDーRにコピーしたいのですが方法がわかりません。

宜しく御願い致します。

書込番号:15820478

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/02/26 16:30(1年以上前)

詳細ダビングでDVD-Rに対しFRで実時間ダビングします

古いDVDプレーヤーがビデオモードしか対応していないなら
DVD-Rは初期化せずそのままダビングし最後にファイナライズ

VRモードを作る場合は事前にVRモードで初期化し
実時間ダビング後にファイナライズします
標準画質をHDDに戻す場合はVRモードだと無劣化で戻せます

でも古いDVDプレーヤーってのをBDプレーヤーに買替
そのままBDで無劣化で作ったほうが
バックアップにもなるし無駄がありません

わざわざ標準画質DVDを別に作っても
画質は悪いしバックアップ用途にはならないし
その古いDVDプレーヤー専用でしか使い道がありません

実家用とかの場合は
BDプレーヤーをセットでプレゼントしたほうが
手間と画質とBDならバックアップ代わりにもなるからお奨めです
http://kakaku.com/kaden/blu-ray-player/

ちなみにレコーダーだけでバックアップする場合
無劣化のBDは最低2枚は作ったほうが良いです

標準画質DVDの使い道は
BDが普及していない車載DVDプレーヤー専用くらいです

書込番号:15820535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/02/26 16:40(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん

御指南ありがとうございます。
早速、DVD化トライしてみます。

実家使用機が古いHDD付DVDプレーヤー(10年以上前購入)ですので、
今回は、標準画質でDVD化させてプレゼントしようと思っています。

ありがとうございました。

書込番号:15820567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/02/26 17:08(1年以上前)

実家使用のHDD付DVDプレーヤーが、
10年以上前購入のかなり旧型なので
この機会にBDプレーヤーをプレゼントしようと思います。

ではないのか?

書込番号:15820656

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2013/02/26 17:24(1年以上前)

異呪文汰刑さん

今回書き込みの目的は、標準画質のDVD化が目的でしたので
BD再生機をプレゼントすることまで考えておりませんでした。
今後、検討させて頂きます。

書込番号:15820711

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2013/03/01 13:22(1年以上前)

無事、標準画質のDVD化ができました。
とっても簡単にできました。
ありがとうございました。

書込番号:15833459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング