『nasne(ナスネ)に接続』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『nasne(ナスネ)に接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

nasne(ナスネ)に接続

2013/11/22 18:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

スレ主 kody2さん
クチコミ投稿数:80件

本機のdlnaクライアント機能でnasneに接続し、nasneで録画した地デジの番組を視聴することは可能でしょうか?

ディーガのHDD が不足気味なのと、テレビがdlnaクライアントの機能をもっていないので。

宜しくお願いします。

書込番号:16867273

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2013/11/22 22:30(1年以上前)

>nasneで録画した地デジの番組を視聴することは可能でしょうか?

可能だとおもいます。ただDIGAでDLNAクライアントの場合、10秒戻し、チャプタースキップなく操作は快適じゃないよ

あとnasneで省電力設定してるとDIGAからは起こせませんから常時ONです。
自分は省電力設定なのでタブレットからWOLしてます。

DIGA買い増ししたほうがいいような。

書込番号:16868183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kody2さん
クチコミ投稿数:80件

2014/02/23 22:40(1年以上前)

Cafe_59さん、アドバイスありがとうございます。
結局nasneを購入し、快適に使っております。

特にVAIOとソニタブをもっているので言うことはありません!
DIGAからもアクセス出来、無事テレビで見られています。
(ほとんどVAIOで見てますが。)

テレビが8年前のAQUOSで、HDMI入力が1つしか無いため、
レコーダーの買い増しだと切り替えスイッチが必要だし、
この手の機器が好きなので満足しています。

書込番号:17229544

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/02/24 00:49(1年以上前)

>テレビが8年前のAQUOSで、HDMI入力が1つしか無いため、

余計なお世話かもしれませんが。。
BW690とAQUOSをD端子で接続して、新しいレコーダーをHDMIで接続するという手段もありますね。

書込番号:17230077

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2014/02/24 10:52(1年以上前)

>特にVAIOとソニタブをもっているので言うことはありません!
>8年前のAQUOS

同じく、VAIO S15とSony tablet s持ってます。こちらの機器からはnasneは快適ですね。
あとipad持ってますけど快適に観れていいですよ(MLP)。

家も、AQUOS DS3 32にDIGAつなげてますよ。あとVIERA DT5 42があります、こちらもnasneの操作は良いです。

書込番号:17230917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング