『DMR-BRS500』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『DMR-BRS500』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DMR-BRS500

2019/01/08 18:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:2件

番組名編集を選択したのですが編集画面が出てきませんどうすればいいのか教えて下さい。 お願いします。

書込番号:22380467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2019/01/08 19:14(1年以上前)

本体電源ボタン2秒長押し&コンセント抜き挿しを試してみては?

書込番号:22380546

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/01/08 19:23(1年以上前)

>マサムネ様さん へ

サブ機として『DMR-BW200』を所有しています。

>番組名編集を選択したのですが編集画面が・・・

具体的に何をされたいのですか?
【番組名を付ける】ですか?それともほかの項目ですか??

まず‘取説’の《番組を編集する》という項目をご覧ください。話は、ここから始まります。
私の手元にある『DMR-BW200』の‘取説’を見ながら、説明を加えますので・・・

書込番号:22380566

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2019/01/08 19:50(1年以上前)

夢追人@札幌さん
何か変な方向に行ってませんか?
>番組名編集を選択したのですが

なのだから番組タイトルを名を変えたいだけなのでは?

書込番号:22380638

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/01/08 19:58(1年以上前)

>ローカスPCIさん  へ

>番組タイトルを名を変えたいだけなのでは・・・

《番組を編集する》という項目のトップに、
【ファイナイズしたディスクでは編集できません】等々、重要な事項が‘取説’に書かれています。
スレッド主様に、熟読をお勧めする理由(わけ)なのです。

書込番号:22380655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/01/08 20:00(1年以上前)

リモコンのサブメニューボタンを押しても番組編集画面選択が出来ませんか?

書込番号:22380659 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/01/08 20:03(1年以上前)

皆さんありがとうございます。 無事解決できました。

書込番号:22380669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2019/01/08 22:04(1年以上前)

夢追人@札幌さんはスレ主さんがファイナライズ済のディスク保存番組だと決め付けての返信なのですか?

スレ主さん
解決した具体的な常用を書き込みねがいます。
そこが一番大事なところです。

書込番号:22380991

ナイスクチコミ!6


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2019/01/11 01:26(1年以上前)

夢ばかり追いかけてるから、自分の妄想や願望が前提になってしまうのは、かの御仁にはいつものことです。

ただ、今回にネタのような取説を普通に読めばわかるような内容に対して取説を読めというのは、動機こそ的外れですが、正論にではあります。

ただまぁ、ネット経由で当該機の取説なんていつでも参照できるのに、自分の手元にある全く別の機種の取説で説明
、してあげよう、なんていつもの的外れぶりも健在ですが。

書込番号:22385305

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2019/01/11 01:41(1年以上前)

DMR-BW690(2010年モデル)の板で、DMR-BRS500(2014年モデル)の使い方を質問するスレ主に、これまた別の機種であるDMR-BW200(2006年モデル)の取説で説明しようとレスする人。

ある意味、似たり寄ったりではあるか。

結局、スレ主は実際に何をしたかったのか、どうやって解決できたのか、他人には全くわからないスレですね。

書込番号:22385321

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング