『地上デジタル放送が受信できません。』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『地上デジタル放送が受信できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

地上デジタル放送が受信できません。

2019/11/09 23:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:81件

かんたん設置設定をしても、「受信できません。アンテナ接続を確認して下さい」となり、チャンネル設定が出来ないのですが、なぜでしょうか?
テレビとレコーダーはHDMIの線で繋いでます。何か配線が足りないのでしょうか?
テレビの方はアンテナレベルが悪く、ブースターを繋げてます。
あと、テレビのチャンネルポジションを変えてるのですが、それが原因でしょうか?

書込番号:23037583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/11/09 23:42(1年以上前)

>「受信できません。アンテナ接続を確認して下さい」
>なぜでしょうか?

BW690の
地デジの入力端子に、
所要のアンテナ信号が
入力されておらん
からに決まっとる。

書込番号:23037605

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/11/09 23:43(1年以上前)

テレビだけでは無くレコーダーのアンテナ端子にアンテナケーブルを接続していますか?

書込番号:23037607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:899件

2019/11/09 23:45(1年以上前)

レコーダーにアンテナケーブルを繋げていますか?

取説をよく読んでください

レコーダーのアンテナ端子の入力と出力を繋ぎ間違える方が多いです

書込番号:23037610

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:81件

2019/11/09 23:49(1年以上前)

>不具合勃発中さん
回答ありがとうございます。
やはり線が足りなかったのですね。

書込番号:23037615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件

2019/11/09 23:52(1年以上前)

>油 ギル夫さん
回答ありがとうございます。
繋げてなかったです。

書込番号:23037624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2019/11/09 23:53(1年以上前)

>彙襦悶躱脛さん
回答ありがとうございます。
その通りでした。

書込番号:23037627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5085件Goodアンサー獲得:571件

2019/11/09 23:56(1年以上前)

https://www.biccamera.com/bc/c/av/connect/index.jsp

レコーダにアンテナを繋いで、そこから、テレビにも繋ぐ。(これで、テレビとレコーダ両方に、アンテナがつながる。)

そして、テレビとレコーダをHDMIでつなぐ。(レコーダが再生したり受信した映像をテレビに映す)

分からない人ほど、取説を読んだ方がいいですよ。配線図がかかれています。

書込番号:23037632

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:81件

2019/11/10 00:03(1年以上前)

>bl5bgtspbさん
回答ありがとうございます。
取説を紛失してて、引っ越しでネットもまだ繋がってなくて…

書込番号:23037646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2019/11/10 05:48(1年以上前)

ここから見れます。
取説 準備編 
4ページ テレビとアンテナを接続する
https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-BW690_manualdl.html

書込番号:23037817

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング