『米アマゾンでは$175の約14500円?』のクチコミ掲示板

2010年10月14日 発売

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

焦点距離35mmの単焦点レンズ(最短撮影距離0.23m)

最安価格(税込):

¥28,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,500¥28,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:70x52mm 重量:170g 対応マウント:α Aマウント系 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18SONY

最安価格(税込):¥28,500 (前週価格なし) 発売日:2010年10月14日

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

『米アマゾンでは$175の約14500円?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」のクチコミ掲示板に
DT35mm F1.8 SAM SAL35F18を新規書き込みDT35mm F1.8 SAM SAL35F18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズ > SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

アメリカのアマゾンでは普通にお安いようです。
現在ドル円は83円くらいでしょうか。
http://www.amazon.com/Sony-Alpha-SAL35F18-mount-Angle/dp/B0042GHI8U/

Sony Alpha SAL35F18 A-mount Wide Angle Lens (Black)by Sony
Price: $199.99
Sale: $174.99
You Save: $25.00 (13%)

書込番号:12335951

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/12/08 18:26(1年以上前)

海外通販だと5%の関税が掛かりますし、カードでの購入なら為替が生じるのでその時点で手数料が数千円は掛かりますから、価格の安いレンズでは海外通販利用する旨みは全くないですね*_*;。
もし利用するなら10万円以上のレンズなど諸経費込みでも安くなるのでないとメリットが無いですよ〜+_+;。

書込番号:12338535

ナイスクチコミ!1


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2010/12/08 19:37(1年以上前)

salomon2007さん ありがとうございます。

日本メーカー製なのに海外販売価格のほうが安いなんて羨ましいですね。
日本国内のほうが円高メリットもありそうなのに・・・。
日本から購入する人はいないと思います。




書込番号:12338789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:15件 Quetzalcoatl 

2010/12/08 20:25(1年以上前)

wishstreamさんこんばんは。

このレンズは中国産なので
輸送コスト等考えれば
中国国内が最も安く販売して然るべき商品なんでしょうね。

このグローバル時代、メーカーがどの国とかは
あまり関係がなくなってしまいました。


書込番号:12338996

ナイスクチコミ!1


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2010/12/09 21:35(1年以上前)

ケツアルカトルさん ありがとうございます。

中国製なんですか、中国国内が一番安いのでしょうね。

ドル安で輸送コストも掛かりそうなアメリカくらいに
日本でも円高メリットを享受できると良いですね。

他国での販売価格を知る事で個人個人で購入の参考になりますね。


書込番号:12343945

ナイスクチコミ!0


jet55さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/25 02:41(1年以上前)

83円は円高なので
110円が適正なら18000円強100なら17000円
日本とあまり変わらないのではないでしょうか?

書込番号:12415312

ナイスクチコミ!0


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2010/12/25 05:41(1年以上前)

jet55さん ありがとうございます。

日本メーカー品がドル安のアメリカの方が2割くらい安くて
20〜30円も円高なのにそのメリットが無いのが残念ですね。
アメリカと日本の差額分の円高メリットはどこへ消えてしまったのでしょう??

円高の最近に発売された商品なので、
発売後に円高に推移して価格差が広がった製品ではないですよね。

日本メーカー製の液晶テレビなどでも同じように
アメリカでは凄い安いけど日本では高いですね。

日本のほうが安くなる円高メリットを享受して見たいですね。

書込番号:12415456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2010/12/27 16:49(1年以上前)

>日本国内のほうが円高メリットもありそうなのに・・・。
アメリカと日本の差額分の円高メリットはどこへ消えてしまったのでしょう??


日本(の消費者)にとって円高のメリットは輸入の場合ですから、この場合当てはまらないでしょうね。
それに日本メーカーと言ってもこういう製品は世界市場に出しているものですし、工場が中国でもどこでも、基本的に価格はドル建てなので円高とか円安とかいう日本の事情は、あまり関係ないでしょうね。

今の相場は適正とは言えないという主張も強いですが、仮に1ドル110円だったら19250円ですよね。
Amazonの175ドルというのも、日本国内での販売価格もまあ適正なところでしょうね。

書込番号:12426137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18
SONY

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

最安価格(税込):¥28,500発売日:2010年10月14日 価格.comの安さの理由は?

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング