『花形フードを付けてみました。』のクチコミ掲示板

2010年10月14日 発売

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

焦点距離35mmの単焦点レンズ(最短撮影距離0.23m)

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18SONY

最安価格(税込):¥28,500 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月14日

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

『花形フードを付けてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」のクチコミ掲示板に
DT35mm F1.8 SAM SAL35F18を新規書き込みDT35mm F1.8 SAM SAL35F18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

花形フードを付けてみました。

2017/05/17 09:39(1年以上前)


レンズ > SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5
別機種
別機種
別機種

そっくり

比較

花形フード逆付け可

純正のフードが付属しているので、お金をかけることは無いと思う方がほとんどでしょうが・・・

2.8/85 SAMと見た目が全て同じで、時々持ち出すのを間違えそうになります。

一目でわかりやすくなるように外観を変えてみようと考え、DT 1.8/35 SAMのフードを花形にしてみました。
フードの逆付けも可能ですし、フードの内側に切り込みがあるのでフィルターの装着も可能です。
蹴られもありません。

使用した花形フード
http://amzn.asia/j6sR2Jk


書込番号:20898189

ナイスクチコミ!7


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9938件Goodアンサー獲得:1302件

2017/05/17 20:14(1年以上前)

純正よりも短いフードにしたということですか??

書込番号:20899262

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2017/05/17 20:19(1年以上前)

>holorinさん

純正よりも短いフードにしたということですか??

>.8/85 SAMと見た目が全て同じで、時々持ち出すのを間違えそうになります。

よく読んでください。
一目でレンズを見分けるためです。

書込番号:20899273

ナイスクチコミ!3


holorinさん
クチコミ投稿数:9938件Goodアンサー獲得:1302件

2017/05/17 20:38(1年以上前)

いや、純正よりも短いフードを付けたのか、聞いただけです。写真ではそう見えましたので。

>蹴られもありません。

だとすれば、考えるまでもなく当然けられませんので、この一文は意味不明です。
この一文のために、前レスのような疑問を持ちました。それだけです。

書込番号:20899333

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/05/17 23:05(1年以上前)

prime1409さん
おう。

書込番号:20899807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


城神さん
クチコミ投稿数:56件

2018/05/19 22:35(1年以上前)

横から失礼します。

花形フードで問題なくフレアを防ぐ事は出来るのでしょうか?

書込番号:21837214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18
SONY

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

最安価格(税込):¥28,500発売日:2010年10月14日 価格.comの安さの理由は?

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング