『ホットシュー』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ホットシュー

2010/11/23 19:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

スレ主 PEN-Fさん
クチコミ投稿数:12件

お世話になります。
初めてキヤノンの一眼レフ(60D)をアマゾンで(苦笑)購入したのですが、ホットシューが付いておりませんでした。これは同社のコスト削減の一環ですか?或いは単なる欠品なんでしょうか?教えてください。

書込番号:12263226

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 PEN-Fさん
クチコミ投稿数:12件

2010/11/23 19:04(1年以上前)

ごめんなさい。ホットシュー→ホットシューカバーです。

書込番号:12263245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/23 19:09(1年以上前)

ホットシューカバーならついてません。(7Dも)

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/60d/kit.html

書込番号:12263269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2010/11/23 19:09(1年以上前)

キヤノンでホットシューカバーがついている機種は記憶にないですね。

キヤノン機はホットシューカバーを取り付けると通常内蔵フラッシュは使用できませんので欠品ではないと思いますが。

書込番号:12263274

ナイスクチコミ!2


スレ主 PEN-Fさん
クチコミ投稿数:12件

2010/11/23 19:17(1年以上前)

即レスありがとうございます。オリンパスとペンタックスしか知りませんでしたので、当然付いているものかと思いました。アマゾンで購入したので心配してしまいました。安堵しました。皆様ありがとうございました。

書込番号:12263320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/11/23 20:54(1年以上前)

キヤノンは昔から無い様です。

で、こんな物↓が有りますので皆さん購入されて楽しんでいるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000055429/SortID=11625593/
楽天で購入できるようです。

書込番号:12263947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:176件

2010/11/23 22:11(1年以上前)

キヤノンのホットシューは独特なのが原因です。
60Dのホットシューをご確認ください。 内側に妙な張り出しがありませんか?
ホットシューに何か接続されたとカメラが感知して内蔵フラッシュをOFFする
為のものです。

なので、他社(ニコン辺りの)ホットシューカバーも使えるのですが、カメラは
フラッシュが接続されていると判断して、内蔵フラッシュの使用を禁止して
しまいますので、ご注意ください。

書込番号:12264559

ナイスクチコミ!1


スレ主 PEN-Fさん
クチコミ投稿数:12件

2010/11/25 00:26(1年以上前)

hotmanさん、ありがとうございます。やはりカバーがないと不安で、早速プチっといっちゃいました。

書込番号:12270888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング