『予約して、明日購入します。』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (51製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

『予約して、明日購入します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

予約して、明日購入します。

2011/05/27 22:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

スレ主 SG2004さん
クチコミ投稿数:33件

以前、12919666 の書き込み EOS60Dの在庫
で投稿したものです。

先週、ナンバCityのカメラのキタムラで予約をしました。
在庫はあったのですが、ナンバCityが 5/27,28,29 の3日間、
ミナピタカードで購入すると、10%OFFセールをやっているので、
予約してその日に購入した方がお得ですよ。と店員さんに奨められたので。
明日買いに行く予定です。

前回、ここに投稿した時には、最終的に、ヤマダ電機で予約しました。(4/20です)
先日確認したら、3月から1台も入荷しないです。といわれました。

でも、ここの掲示板を見ていると、他のヤマダ電機や、カメラのキタムラには、
定期的に入荷しているみたいですね。(数は少ないと思いますが)

なぜか、ナンバのヤマダ電機には、1台も入荷しない????

この不思議な現象はなぜか、少し納得できない感じです。

結局、ヤマダ電機の予約をキャンセルして、明日入手できるから
いいのですが、不思議に感じます。

明日が楽しみです。

※すいません。何がいいたいのか よくわからない文章になってしまいました。

書込番号:13059108

ナイスクチコミ!0


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/05/27 22:11(1年以上前)

10%off セールまで待つようにアドバイスするなんて、良心的ですね。

書込番号:13059140

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 EOS 60D ボディの満足度4 メジロさんの自然動物写真日記 

2011/05/27 22:18(1年以上前)

私がチェックしているいくつかのネット店では今週に入って急に在庫が増えてきました。

これからは皆さんの購入報告がまた増えてくるんじゃないでしょうかね。

書込番号:13059181

ナイスクチコミ!0


スレ主 SG2004さん
クチコミ投稿数:33件

2011/05/27 22:30(1年以上前)

mt_papaさん
レスありがとうございます。

そうなんです。
購入されるんでしたら、予約した方が得ですよ。皆さん予約されていますよ。
といわれて、じゃあ私も。と予約してしまいました。

canon2006さん
レスありがとうございます。
もしかして、ソロソロ通常にもどりつつあるんでしょうかね。

もう少しまてば。。。。

とも思いますが、欲しい時が買い時なので、明日、手にして楽しみます。

書込番号:13059250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/05/27 23:15(1年以上前)

今日帰りになんばCITYによりましたら、確かにやっていました。
【10%↓】と言う看板があちこちに、何のことかとよく見ると、
ミナピタカード会員セールでした。
衝動買いで万年金欠病の自分は、キタムラを回避するようにして帰宅したのは当然です。

書込番号:13059497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/28 04:28(1年以上前)

29日は難波というか心斎橋に行くからのぞいてみようかな♪

東京より安い予感♪
(*´ω`)

書込番号:13060248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/28 10:37(1年以上前)

>なぜか、ナンバのヤマダ電機には、1台も入荷しない????

ヤマダの本社が、仕入れを控えているのかもしれませんね。
どちらにしても、「10%OFFセール」の期間はキタムラが有利だと思います。

書込番号:13060988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/07/04 05:50(1年以上前)

刀屋さん おはようございます。

私は現在田舎暮らしなので大阪での最安は解りませんがこのサイトに良く出てくるのが、ナンバCityでミナピタカードの10%OFFセール時にキタムラで購入すると、表示価格からさらに割引されお得だとと言う話を良く見かけました。

X3のレンズはすべて使用出来るので私だったら、ワイド側の3o差は大きいので15-85oにします。

書込番号:13212202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング