『複数自動撮影』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (53製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

複数自動撮影

2011/07/24 20:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

クチコミ投稿数:41件

こんばんは
指定枚数自動撮影って
できないのでしょうか。
部屋にいながら星撮りし、撮影されるたびに
Eye-Fiで飛ばし、PCでチェックという方法を望んでいます。

リモコンも考えたんですが
受光部が正面なので部屋からは無理だと思います。

書込番号:13291475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/07/24 20:38(1年以上前)

>受光部が正面なので部屋からは無理だと思います。

受光部の前に鏡など、反射する物を設置するとか。

>部屋にいながら

キヤノンだと付属ソフトウェアで、USB接続したカメラをリモートコントロール
できませんでしたっけ。
ちょっと長めのUSB延長ケーブルとか調達すると…

書込番号:13291517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 EOS 60D ボディの満足度4 ☆彡 kiri G  

2011/07/24 20:54(1年以上前)

●ネット検索キーワード → eos 60d インターバル撮影

●このようなものを使えばどうでしょう・・・
エツミ、インターバルタイマー付きのリモートレリーズ
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101004_398069.html

書込番号:13291592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KISH1968さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:56件

2011/07/24 22:53(1年以上前)

TC-80N3でって言おうと思ってたんだけど、60DってKISSと同じE3なんですね。
天文系のショップでKISS用に改造したやつを売ってるところもあるけど
ヤフオクでKISS用のバッタもん買ったほうが安いかも。KISS用に一個買ったけど
とりあえず普通に使えてます。

USB接続がOKなのであれば長いケーブル準備してナイトハルト・ミュラーさんの言われるとおり
パソコンでコントロールするのが手っ取り早いですね。

書込番号:13292168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/07/25 19:55(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

インターバルタイマーが良さそうですね。

ケーブルも15mくらいまで延長して問題無いなら
よさそうですが・・・


書込番号:13294957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 EOS 60D ボディの満足度4 ☆彡 kiri G  

2011/07/25 19:59(1年以上前)

まつぼっち さま

USBのケーブルが長すぎると
コントロールが上手い具合に動作しなくなりますので
インターバルタイマーが良いと思います。

経験者より

書込番号:13294979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/07/25 20:03(1年以上前)

なんとなくその話題見たような気がします。
素早いレスありがとうございます。


書込番号:13294998

ナイスクチコミ!0


taccotuboさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/25 21:31(1年以上前)

残念ながら60D用のCANON純正品は無いようです
前述 エツミとまったく同じ品物でバッタ品
(電子レリーズ、タイマーリモートコントローラーCANON-KISS,EOS60D PENTAX用 TM‐C)AMAZONで6500円で購入 問題なし
インターバル撮影した写真をTimelapse動画に加工してみました 星が動くのも見れます

http://www.youtube.com/watch?v=7emZke_3kQc

http://www.youtube.com/watch?v=4PfrASgEjiM

書込番号:13295356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング