『台風12号の雲の流れと虹を微速度撮影』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (47製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

『台風12号の雲の流れと虹を微速度撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信15

お気に入りに追加

標準

台風12号の雲の流れと虹を微速度撮影

2011/09/05 22:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

スレ主 umibozzeさん
クチコミ投稿数:231件 youtube 

EOS60D+レンズTAMRON SP AF 10-24mm+ TAMRON AF 18-200mm+タイマーリモートコントローラ-TM-Cを使用しAVモード“あずきあいす”さんにアドバイスいただいて中央重点測光で5秒おきに2000枚撮影 編集にWindows Live Movie Makerを使用しTimelapse動画を作成 期待通り虹が出たので宜しければ見てください。 

http://www.youtube.com/watch?v=8aJHZeEGSVw

書込番号:13464020

ナイスクチコミ!20


返信する
G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2011/09/05 23:20(1年以上前)

凄い!

書込番号:13464186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2011/09/05 23:34(1年以上前)

素晴らしいです。感動しました!(実際の撮影時間は如何程で?)

書込番号:13464285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2011/09/05 23:35(1年以上前)

失礼。5秒おきに2000枚撮影と書かれていましたね。編集も凄くいいです。(^^

書込番号:13464295

ナイスクチコミ!0


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2011/09/06 00:10(1年以上前)

素晴らしいです!!!

書込番号:13464489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2011/09/06 00:38(1年以上前)

すばらしいです。
空を眺めるのが好きなんですが、上空にある雲に目を奪われてばかりでした。
しかも中盤から虹が出てるのにも感動です。
いいもの見させていただきました。

書込番号:13464600

ナイスクチコミ!0


izmyu1さん
クチコミ投稿数:19件 EOS 60D ボディの満足度5

2011/09/06 06:56(1年以上前)

素晴らしい、2時間45分くらい粘った甲斐が有りましたねタイミング良く虹も出て最高です。私もこんな映像が撮りたいです。。

書込番号:13465046

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/09/06 07:01(1年以上前)

すごい!

書込番号:13465052

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/09/06 10:53(1年以上前)

凄い!
umibozzeさんの作品はすばらしいものばかりです。

書込番号:13465562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2011/09/06 11:06(1年以上前)

素晴らしい作品です。
ラピュタに出てくる大きな雲が現れそうですね。

私も撮りたい!!と思いますが、根気がありません(^^;。

書込番号:13465601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:18件

2011/09/06 18:42(1年以上前)

umibozzeさんへ
こんばんは。

上手くいきましたね(^.^)
お役にたてて良かったです。

Timelapseは人間の目で見ることのできない世界を表現できる
面白い撮影ですよね。

もしこれから「わたしも挑戦してみたい!」という方の為に
動画解説を作っておきました。
カメラの設定方法から、撮影のポイント、そして動画編集の
仕上げまでの基本すべてをやさしく解説しています。
もしよろしければ活用してください。

<<解説動画>>やってみよう!デジタル一眼レフカメラでインターバル撮影(初心者向け)
http://redbean-ice.at.webry.info/201108/article_4.html

ちょっとPRになりますが(^-^;
今月に私がEOS7Dで撮影したTimelapseやEOSMovieが
NHK BS "journeys in japan"の番組で放送されます。

「極上の風景に出会う〜北海道東部〜」

放送予定日は NHK BS-1
2011年9月21日(水曜日)午後2時から2時30分です。
http://www.nhk.or.jp/bs/journeys/
もし機会がありましたらご覧ください。

書込番号:13466840

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5 見ない方が良い 

2011/09/06 18:54(1年以上前)

こんにちは

素晴らしい! 面白い!

初歩的な質問ですが、撮影時の「記録画素数」は何なのでしょうか?全部RAWですか?
気になりました^^

書込番号:13466889

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/09/06 18:57(1年以上前)

これは凄いですね。

書込番号:13466898

ナイスクチコミ!0


スレ主 umibozzeさん
クチコミ投稿数:231件 youtube 

2011/09/06 20:56(1年以上前)

有難うございます 今までこんなに褒めて頂いたことがなかったのでびっくりしています。
撮り方 編集の仕方は上記“あずきあいす”様のホームページを参考にしてください 今回は800万画素で撮影しましたが 今まではEOS50Dと60DのギザギザS(400万画素程度) 何しろOSがWindows7 32bなのでメモリが4GB以上増やせません あまり高画質で撮るとパソコンが動かなくなるのではとひやひやしています。撮るときはモニターも切り ファインダーも覗かず折りたたみ椅子に座り本を読みながらリラックスして撮っているので根気は要りません せっかく60Dを買い増ししたので今後はEOS Movieも活用したいのですが ウィンドウスムービーメーカーもメディアプレーヤー対応していないのでEDIUS Neo 3を購入したいのですが おっさんにはちょっと難しそうなのでためらっています。
これからも良い素材を探して撮りたいと思います 宜しければ 私のYoutubeチャンネルを時々覗いてみてください。http://www.youtube.com/user/umibozze

書込番号:13467319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/09/07 22:50(1年以上前)

すごいですね。
雲の動きが面白いです。

これから60D購入予定ですが、
いつか・・・一度くらい・・・
umibozzeさんのようにみんなを感動させる動画撮ってみたくなりました!

書込番号:13471995

ナイスクチコミ!0


スレ主 umibozzeさん
クチコミ投稿数:231件 youtube 

2011/09/08 22:58(1年以上前)

当機種

稲村ヶ崎 今日の夕焼け 

調子に乗り 使用レンズのクチコミにも投稿しマルチポストとの指摘を受けました。
ご免なさい!

書込番号:13476098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング