『今更ですが、買いました。』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (54製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

『今更ですが、買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

今更ですが、買いました。

2012/07/01 18:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

クチコミ投稿数:8件

二年前の機種で、今更なのかもしれませんが、40Dに買い増ししました。
岐阜の三星カメラでの購入です。
店頭価格は68,000ですが、ネット価格の62,800でした。
もうひとつ何かオマケが…という交渉虚しく、ネット価格そのままです(-。-;
まあ、十分安いし、10年保証がついているので、しょうがないですね。
もうそろそろ、次機種が出るころでしょうから底値かな??
二年前とはいえ、十分な機能を持ったカメラです!!
カメラの造り込みと一部の機能で言えば、40D・50Dに比べたらチープになった?とよく聞きますが、正直気にならないです。
むしろ、高感度撮影の向上等、プラスになっている部分が大きいと感じます。
技術の進歩ですね。
もう今時のカメラはカメラ自体が消耗品なのでしょう…。
もちろん、永く使うことは十分可能ですし、愛着なんかもありますよね。
60Dはムービーも楽しめるので、まだまだ40Dも使い分けで楽しもうと思います♪

にしても、本当に安くなったもんだ(^^)

書込番号:14749892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/07/01 19:02(1年以上前)

当機種

値段以上の価値を創出するのはユーザ自身です。
本気で趣味を楽しみましょう〜
お互いに!

書込番号:14749920

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2012/07/01 19:15(1年以上前)

こんばんは。みっち13さん

ご購入おめでとうございます。

自分が欲しいと思い購入した機種に年代なんか関係ないと思います。

後は遅れた時間を思い切り使いまくり遅れた時間を取り戻せば良いのですから。

60Dでの撮影を楽しみながら良きフォトライフをお送りください。

書込番号:14749965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2012/07/01 20:39(1年以上前)

みっち13さん こんにちは

EOS 60D ご購入おめでとうございます。
お安く買えて良かったですね。 40Dとともに撮り倒してください。
楽しいフォトライフを。

書込番号:14750359

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2012/07/01 21:01(1年以上前)

確かに安くなりましたね。
このままいくといいですね。(値段の相場)

書込番号:14750477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2012/07/01 22:46(1年以上前)

購入おめでとうです!

スペックを考えると
バーゲンプライスですよね(^^


書込番号:14751120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/02 14:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!!

実は私も昨日買いました♪

お互い良いデジイチライフを送りましょう(#^.^#)

書込番号:14753289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1064

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング