『シャッターカウンター30万超え』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (46製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

『シャッターカウンター30万超え』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

シャッターカウンター30万超え

2016/01/18 21:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

スレ主 umibozzeさん
クチコミ投稿数:231件 youtube 
当機種
当機種
当機種

300,613

301,556

302,168

2011年5月に購入したEos60Dのカウンターが昨年11月に 4年半で300,000回を超えていました。
今まで故障も無く現役で活躍中、 記念すべき30万を約2000枚超えた写真ですが上げてみます。
因みにこの日だけで2011年4月に購入したEos60Dのカウンターが昨年12月で300,000回を超えていました約2200枚撮影 今現在307,457回 次は40万を目指しています。
Timelapse作製用なのでいっぱい撮っています。
川崎工場夜景Timelapse動画
https://youtu.be/6vdTk292Kvg

書込番号:19503487

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/01/18 21:24(1年以上前)

凄いっすねo(^o^)o
作品も素晴らしい!
こういう写真をやりたいんですよねo(^o^)o

書込番号:19503504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 umibozzeさん
クチコミ投稿数:231件 youtube 

2016/01/18 21:34(1年以上前)

当機種

300,7457枚目

申し訳ありません 文章が重複していました。
ついでに300,7457枚目も上げます。

書込番号:19503538

ナイスクチコミ!6


スレ主 umibozzeさん
クチコミ投稿数:231件 youtube 

2016/01/18 21:39(1年以上前)

>松永弾正さん
有難うございます 数百枚連写すれば一枚くらいはそれなりの写真になっている様です。

書込番号:19503560

ナイスクチコミ!4


KJ2016さん
クチコミ投稿数:1件

2016/01/23 15:01(1年以上前)

素晴らしい映像ですね。 こういうのもやってみたくなります。 

ちなみに、EOS 60Dのシャッター数を知る方法が分からなくて困っているのですが、
教えて頂けませんか? 

いろいろツールは試してみたけどダメでした。
EOSInfo.exe
ショット数ドットコム
EOS Utility


書込番号:19516924

ナイスクチコミ!1


スレ主 umibozzeさん
クチコミ投稿数:231件 youtube 

2016/01/23 16:50(1年以上前)

>KJ2016さん
駄目でしたか 私はfree soft Eos-infoで調べることができましたが ソフト導入時 トロイの木馬検出の警告が出たとの報告も数件有るので削除しました。
サービスセンターにセンサークリーニングを依頼した時に簡単な掃除・ファームウエアーの更新・
カウンター数の打ち出しを一緒にお願いしています 古い機種でもクリーニング以外はサービスで施してもらえます。
http://mu4log.com/blog/canon-eosinfo-review/

書込番号:19517211

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング