『ダブルズームキット追加』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

EOS 60Dと高倍率ズームレンズ「EF-S18-135 IS」のセットモデル

最安価格(税込):

¥138,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥138,000¥138,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットとEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):¥138,000 (前週価格なし) 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

『ダブルズームキット追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットを新規書き込みEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信15

お気に入りに追加

標準

ダブルズームキット追加

2010/11/12 15:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101112_406487.html

↑だそうです。
もっと早く出せばよかったのに。


http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101112_406492.html

↑こんなのもありますね。
60Dのガイドブック売れないから、キヤノンが買い取ってるんでしょうか(笑)

書込番号:12204028

ナイスクチコミ!11


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/11/12 15:40(1年以上前)

こんにちは
ニュースありがとうございます。
いつからキャッシュバックがつくのか楽しみです。

書込番号:12204036

ナイスクチコミ!4


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/12 16:05(1年以上前)

>>60Dのガイドブック売れないから、キヤノンが買い取ってるんでしょうか(笑)

笑いました。
「すいません、すいません」言うて買い取ってるかもしれませんね。
また客が選べないというところも一理ありかも。

書込番号:12204113

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件

2010/11/12 16:07(1年以上前)

ガイドブック、こんなに出てるんですね!?

そっちに驚いた(⌒-⌒; )

書込番号:12204117

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:58件

2010/11/12 16:10(1年以上前)

こんなに出しちゃって。買い取ったんだと推測できますね(笑)
60Dじゃなくても、K-5とかD7000とかあるでしょうに。

・アサヒカメラ特別編集「Canon EOS 60D」完全マスターガイド
・カメラマンシリーズ「Canon EOS 60D」オーナーズBOOK
・CAPA特別編集「キヤノン EOS 60D」スーパーブック
・デジタルカメラマガジン特別編集「Canon EOS 60D」完全ガイド
・日本カメラMOOK「キヤノン EOS 60D」マニュアル


書込番号:12204127

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/12 16:10(1年以上前)

>60Dのガイドブック売れないから、キヤノンが買い取ってるんでしょうか(笑)

それを言っては・・・

書込番号:12204128

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:2件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオーナーEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5

2010/11/12 16:39(1年以上前)

素直にキャンペーン商品分値引くか、15-85or18-200のセットを10万以下で出せば売れたのに

ざんねん!!

書込番号:12204214

ナイスクチコミ!6


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/12 16:51(1年以上前)

赤い大天狗の鼻がへし折られたみたいですね。

殿様商売ももう通用しない時代になってきてます。
アンチソニーでしたが今年のソニーは凄いですね。

今まで通りの理屈では厳しいと思います。
60DはバリアンつけてもライブビューAFがあれではダメでしょう。

書込番号:12204263

ナイスクチコミ!10


zullbonさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/12 17:39(1年以上前)

客「これ(ガイドブック)いらないから、もう少し安くならない?」
店員「残念ですが値引きの対象外ですので」
客「じゃあSDカードかプロテクター付かないかな?」
店員「残念ですが(ry

全国でこれと似た会話が、うんざりするほど繰り返されるんだろうな・・

書込番号:12204438

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2010/11/12 20:44(1年以上前)

まぁ こんなもので客が釣れると思っているのかしら?

こんなことするより、普通に価格下げた方が売れるのに(あたしが買うわよ)



ずいぶん新規ユーザーもなめられたものね  ya-ne-

書込番号:12205328

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/11/12 21:36(1年以上前)


ガイドブックって作例ありましたよねぇ。。。 

純正のレンズの宣伝目的だったりして・・・・

高いカタログになりましたネ!!


書込番号:12205620

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/11/12 22:35(1年以上前)

ガイドブックも人気のバロメーターですから

60Dが売れなきゃガイドブックも売れないし、ガイドブック売れなきゃ次の機種ではキヤノン用のガイドブックを出す出版社も減る...
こりゃ大変とキヤノンで買い取って出版社に損をさせないようにしているのかも

書込番号:12205971

ナイスクチコミ!4


441015さん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/12 23:34(1年以上前)

まあ まあ、

60Dに ガイドブックが付くのは 良いことではないですかな(^-^)


秘密の話じゃが 60Dのバリアングルモニターには 『もう一つの機能』がある…






その機能とはな…









暑いときに『ウチワ』になるのじゃ







もう一つ秘密なのじゃが…








『電動で動くのじゃ』

パタパタパタパタパタパタパタパタパタ…




皆には内緒じゃぞ(^-^)

書込番号:12206390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2010/11/12 23:50(1年以上前)

>全国でこれと似た会話が、うんざりするほど繰り返されるんだろうな・・

そこまで、セコイ客ばかりじゃないでしょう
皆が皆、60D板の常連みたいな守銭奴じゃあるまいし  (爆

書込番号:12206494

ナイスクチコミ!3


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/13 00:01(1年以上前)

>60Dのガイドブック売れないから、キヤノンが買い取ってるんでしょうか(笑)

全然、関係無いと思いますよ〜
売れ行きとは、関係無くやる企画モノでしょう。
僕が新車を買ったときに大人気でディーラーの先行発注分でも二カ月待ち
だったんだけど、納車待ちの間に営業マンがその車のムック本を持って来てくれた
事が有りました・・・
大体、出版社が勝手に出したムック本をメーカーが買い取ってくれるなら
全出版社が全モデルのムック本を出版しますよ〜。
最近叩きネタが無いからってあんまりです (笑)

書込番号:12206544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/13 00:23(1年以上前)

ムック本のバンドルは全国的に行うんですよね?
出版社にとってはこの不況下で大変ありがたいことなのでしょう・・・

書込番号:12206686

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット
CANON

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

最安価格(税込):¥138,000発売日:2010年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング