『X2,60Dにシグマの17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

EOS 60Dと高倍率ズームレンズ「EF-S18-135 IS」のセットモデル

最安価格(税込):

¥136,900

(前週比:-2,100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥136,900¥136,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットとEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):¥136,900 (前週比:-2,100円↓) 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

『X2,60Dにシグマの17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットを新規書き込みEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

X2,60Dにシグマの17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

2011/11/13 07:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

クチコミ投稿数:5件

60Dに17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM使用している方います?
当方X2所有し、レンズは3本あり、所有レンズはEFS18-55IS(F3.5-5.6)、EF24-85(F3.5-4.5)、EF70-300IS(F4-5.6)。訳があり18-55 24-85は手放す予定です。

案は4つあります
X2に17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM、70-300の2本
X2に純正18-135 70-300の2本
60D18-135レンズキット購入し18-135 70-300の2本、X2はサブ機
60Dボディーのみ,17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM、70-300の2本、X2はサブ機

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSMを実際に使用している方の感想を聞きたいです。よろしくお願い致します



17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSMを実際に使用している方のレビュー聞きたいです。

書込番号:13759529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/13 09:22(1年以上前)

7Dに使っています。
持っているレンズの中で一番良く使うレンズです。
明るいレンズで、焦点域が70mmまであるため、使いやすいです。
また、食材などちょっと寄りたいときに、マクロ的に利用できるため、背景をぼかしたりできるなど便利です。
70mm、マクロ的・・・このちょっとしたことが大変使いやすい点です。
HSMなので、ほどほどAFも早いです。
プロではないので、表現力は良く分かりませんが、できてきた写真には結構満足していることが多いです。
これに70-200/2.8+テレコンがあれば完璧じゃないでしょうか(お金はかかりますが)。

書込番号:13759788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2011/11/13 09:25(1年以上前)

スレ主さま
あの〜 前の御質問に 何らかのレスしておいたほうが 宜しいかと...
しかも 同じキット製品の口コミ欄だと 尚更気になるのですが?

一応 レンズ板を覗いてみてください。

http://kakaku.com/item/K0000073220/

レビューが23件ありますので(画質なら7Dが参考になり、AFなら二桁Dが参考になる?)。

書込番号:13759801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2011/11/13 09:33(1年以上前)

と思ったら、すでに レンズ板にも 似たような内容で...(苦笑)
ならば レビュー読まれたでしょうね?

書込番号:13759827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット
CANON

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

最安価格(税込):¥136,900発売日:2010年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング