『千葉の量販店で。』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

EOS 60Dと高倍率ズームレンズ「EF-S18-135 IS」のセットモデル

最安価格(税込):

¥136,900

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥136,900¥136,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットとEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):¥136,900 (前週価格なし) 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

『千葉の量販店で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットを新規書き込みEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

千葉の量販店で。

2012/05/26 17:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

スレ主 Kas_minminさん
クチコミ投稿数:15件

EF-S18-135ISレンズキットを購入しようと思っています。
千葉の量販店をまわってみたところ、K電気は85000円、Y電気は96800円+ポイント14%(実質83248円)がギリギリとのことでした。
このくらいが目一杯でしょうか。首都圏近郊の情報をいただけると幸いです。

書込番号:14607688

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/05/26 18:36(1年以上前)

無意味な伏せ字は禁止です。

書込番号:14607901

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kas_minminさん
クチコミ投稿数:15件

2012/05/26 19:06(1年以上前)

すみません、素人なもので。
K電気=ケース電気、Y電気=ヤマダ電気

書込番号:14607996

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2012/05/26 19:29(1年以上前)

伏字なのかな?

ちなみに今は伏字は「禁止」ではありません。
「ご遠慮ください」です。


さて本題の価格ですが、
地元の量販店でその値段なら良いと思います^^
何かあった時迅速に対応できますし。

もう少し頑張ろうと思うのでしたら…オマケですかね。
(レンズプロテクター・レンズフード・液晶保護フィルムなど)

あともしSDセットとかでしたら容量やクラスを「ワンランク上げて♪」なども有効かも^^


納得のいく買い物ができると良いですね^^

書込番号:14608081

ナイスクチコミ!6


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2012/05/26 23:30(1年以上前)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5419332.html

まぁ、こんな感じですかねー。(笑)

書込番号:14609090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオーナーEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5

2012/05/26 23:37(1年以上前)

・・・で、
スレ主さんへの答えは・・・?

書込番号:14609128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PHOTOHITO 

2012/05/27 01:01(1年以上前)

近所の家電量販店で、実質83000円・・・
十分、買いだと思います

自分は、昨年AMAZONで、約83000円で購入しました
幸いなことに、初期トラブルもなく、今も娘撮りに大活躍してくれていますが、もし近所の家電量販店で、同程度の価格で購入できていたら、もちろんそちらで買っていたと思います

と言うことで、買いです、買い!!


書込番号:14609415

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kas_minminさん
クチコミ投稿数:15件

2012/05/27 10:37(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。

何かの間違えではと思うような話(↓)もあったので、もう少し安くなるかと思いましたが、このくらいで決めようと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14407324/

ご指導の有ったように、フィルターやケースなども加えて交渉してみます。

尚、訂正したものも間違っていました。失礼しました。
ケーズ電気(誤)→ ケーズデンキ(正)
ヤマダ電気(誤)→ ヤマダ電機(正)

書込番号:14610548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/27 14:52(1年以上前)

ヨドバシカメラはありませんか???
都内のヨドバシカメラで安かったけど、在庫切れしてました。

買う気が無かったので、チラ見しかしてなくてハッキリした金額を申し訳ありませんが言えません。

探しててもお金がかかるから、ある程度の割り切りは必要ですよね。

書込番号:14611270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/05/27 22:44(1年以上前)

>何かの間違えではと思うような話

わたくしもそう思ってましたが、先日たまたま覗いた量販店の店頭表示価格が7万円半ばのP10%以上だったので、目ん玉が飛び出しそうになりました。ただ、昨日同じ店を覗いたら、店頭表示価格が10万円を超えてたので、別の意味で目ん玉が飛び出しそうになりました。

書込番号:14613090

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kas_minminさん
クチコミ投稿数:15件

2012/06/01 20:27(1年以上前)

皆様、いろいろとアドバイスありがとうございました。
結局、カメラのキタムラで82000円で購入しました。

キタムラの場合、Tポイントと撮影無料やプリント無料などのクーポン券がおまけです。
過去にも経験が有りますが、結局カメラの購入は、キタムラが安いですね。
また、写真技術の知識もカメラ屋らしく豊富です。

次は、望遠レンズを狙います。
子供が野球をやっているので、ちょっと焦点距離の長いもの。

書込番号:14630211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット
CANON

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

最安価格(税込):¥136,900発売日:2010年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング