『発注してきました(*^_^*)』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

EOS 60Dと高倍率ズームレンズ「EF-S18-135 IS」のセットモデル

最安価格(税込):

¥139,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥139,000¥139,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットとEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):¥139,000 (前週価格なし) 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

『発注してきました(*^_^*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットを新規書き込みEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 発注してきました(*^_^*)

2013/04/14 11:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

スレ主 kuzakuraさん
クチコミ投稿数:116件

皆様こんにちは(*^_^*)

今日念願かなって60Dは発注してまいりました(^・^)

ヤマダ電機で
ポイント無しでEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット
キャノンのカメラバックと8GのSDカードを付属して
もらって78000円でした(*^_^*)

自分的には結構安く買えたと思っておりますが
いかがでしょうか?

ただ在庫が無くて他店舗を探してもらってるのですが
無ければ45日位かかるみたいです(>_<)

書込番号:16014538

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2013/04/14 11:24(1年以上前)

 十分安いと思います。
 あとは、予備のSD(パナソニック、東芝、サンディスクなど信頼性の高いもの)、液晶保護シート、レンズ前玉の汚れが気になるなら保護フィルター、クリーニングキットくらいがあればいいでしょう。

書込番号:16014570

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/14 11:29(1年以上前)

忍耐の45日…頑張って!

それが明けたら…パラダイスが待ってますよ♪

書込番号:16014587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2013/04/14 11:38(1年以上前)

こんにちは。良いお買い物が出来たようですね。


とっとっ・・ととっと・・

忘れちゃならねぇしっかり映るPCモニタ。
こいつがダメだと、写真の良いも悪いも判断を誤りますよん。。大丈夫かな??


念願の60D、たくさん撮って楽しんで下さいね。

余計なお世話でした。   汗

書込番号:16014612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/04/14 12:09(1年以上前)

60D1ヶ月半待ち 新型発表される日が近いのか...な?
周辺アクセサリーの購入は 品物が来てから揃えましょう。

書込番号:16014710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/04/14 12:12(1年以上前)

すみません
文面を考えると すでに支払済みなんでしょうかね?
到着したら 楽しんでくださいね。

書込番号:16014718

ナイスクチコミ!0


yousay_mさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/14 13:19(1年以上前)

ん?? 4〜5日ではなくて?

あと、キャッシュバックキャンペーンが5/6で終わるので
追加でレンズ買うなら早い内がいいですね。

書込番号:16014895

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuzakuraさん
クチコミ投稿数:116件

2013/04/14 13:23(1年以上前)

遮光器土偶さん

どもです(^◇^)
保護フィルターとクリーニングキット
55-250の純正望遠も購入予定です(*^_^*)


ぼんパパがんばるぞ〜さん

自分的には良い買い物だと思っています(^・^)
PCモニターは重要ですよね(>_<)
自分のはスペックは結構良いのですが
モニターは視野角が狭いので見にくいです(T_T)


さすらいの「M」さん

多分新型も近いんじゃないですかね?(*^_^*)
ただ自分的には新型出てもしばらく高いでしょうし
とても予算的に無理なので60Dで満足です(^・^)
ちなみに支払いはまだしてないです(>_<)

書込番号:16014904

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuzakuraさん
クチコミ投稿数:116件

2013/04/14 13:29(1年以上前)

yousay_mさん

4〜5日で来れば良いのですが(>_<)
東日本の震災以降は生産今だ追いついて
ないみたいで新型などは生産台数が多い
みたいですが60Dなどは全国的に少ないと
言われました(T_T)

追加レンズはオクで購入しようかと思っております(*^_^*)

書込番号:16014922

ナイスクチコミ!0


yousay_mさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/14 13:35(1年以上前)

kuzakuraさん

そうですか。結構、かかるんですね〜〜
わざわざご返答有難うございます。

45日もあったら物欲も深まりそうですね・・
キャッシュバックでパンケーキなぞいかがでしょうか?w


書込番号:16014935

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuzakuraさん
クチコミ投稿数:116件

2013/04/14 13:54(1年以上前)

yousay_mさん

45日はぶっちゃけ長いです(T_T)
パンケーキならEF40mm F2.8 STMこれが
欲しいですね(*^_^*)
まあ自分は素人で全然詳しくないので色々
レビューなど見た感じ室内などで撮るには
良いかなっと思っています(^・^)

書込番号:16014985

ナイスクチコミ!0


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/14 14:44(1年以上前)

こんにちは。

在庫あるといいですね(^^)

それはそうと入荷45日位待ちっていう言い方って珍しいですよね。
だいたい1か月待ちとか1週間待ちとかはよく聞きますが(^^)

位を付けてるとはいえ
その45日といった根拠が気になります(^^)
1か月半くらいってことなのかな(^^)

書込番号:16015121

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/04/14 20:29(1年以上前)

kuzakuraさん、こんばんは

機種が決まりましたか、よかったですね。
いいカメラだと感じています。
55-250mmも、いい写りだと思います。
しかし、待ち遠しい日数ですね〜
どうぞバンバン使ってあげてください。 (^O^)/

Good アンサー、ありがとうございました。

書込番号:16016486

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:18件

2013/04/14 22:33(1年以上前)

購入おめでとう御座います!

いい買い物でしたね、 ただ納期が気になります…

私も2月にヤマダ電機で6Dを納期30日と言われ…ガマンできずにキャンセル
近所のキタムラで納期1週間、実際は3日で届きました。
ヤマダ電機は納期長いようですね。

書込番号:16017093

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuzakuraさん
クチコミ投稿数:116件

2013/04/14 23:57(1年以上前)

DF02さん

在庫有る事を祈っております((+_+))

自分も45日って聞いて、ん?って
思いました(+o+)



ga-sa-reさん

有難うございます(*^-^*)
かなり待ち遠しいです((+_+))



キタヒグマさん

有難うございます(*^▽^*)

店によって違うんですかね?
でもさすがに一か月以上待ちは
結構きついですね(T_T)

書込番号:16017566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット
CANON

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

最安価格(税込):¥139,000発売日:2010年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング