『EOS 5D Mark WとEF100-400mm F4.5-5.6L』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥47,100

(前週比:-2,300円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥47,100

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,100¥65,520 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:225g EXTENDER EF1.4X IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXTENDER EF1.4X IIIの価格比較
  • EXTENDER EF1.4X IIIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF1.4X IIIのレビュー
  • EXTENDER EF1.4X IIIのクチコミ
  • EXTENDER EF1.4X IIIの画像・動画
  • EXTENDER EF1.4X IIIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF1.4X IIIのオークション

EXTENDER EF1.4X IIICANON

最安価格(税込):¥47,100 (前週比:-2,300円↓) 発売日:2010年12月27日

  • EXTENDER EF1.4X IIIの価格比較
  • EXTENDER EF1.4X IIIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF1.4X IIIのレビュー
  • EXTENDER EF1.4X IIIのクチコミ
  • EXTENDER EF1.4X IIIの画像・動画
  • EXTENDER EF1.4X IIIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF1.4X IIIのオークション

『EOS 5D Mark WとEF100-400mm F4.5-5.6L』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXTENDER EF1.4X III」のクチコミ掲示板に
EXTENDER EF1.4X IIIを新規書き込みEXTENDER EF1.4X IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

EOS 5D Mark WとEF100-400mm F4.5-5.6L

2018/02/05 21:27(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > EXTENDER EF1.4X III

クチコミ投稿数:220件

EOS5DMarkWにエクステンダー1.4を付けてEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMを付けた場合綺麗に撮れますか?画質は落ちますか?

書込番号:21573824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/02/05 21:39(1年以上前)

>天空のバニングさん

テレコンとの相性は
200〜300mmくらいが良いと感じてます。

400mmだと ちょい落ちるかもです。

でも コントラストや 彩度を
いじくると 随分 良く見えてきます。

モヤっとした遠景を撮れば 落ちそうですけど

元々 コントラストが高い
夕日とかを撮れば 落ちたのが判りにくい。
と感じてます。

書込番号:21573872 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:220件

2018/02/05 21:55(1年以上前)

>謎の写真家さん
なるほど。テレコン使わないで400mmで撮ってトリミングして方が綺麗ですかね?

書込番号:21573936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/02/05 22:23(1年以上前)

師匠、呼んでるヨ〜(。・_・。)ノ

書込番号:21574043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/02/05 22:26(1年以上前)

あっ!

マサもんも持ってた(^ω^)

書込番号:21574065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件

2018/02/06 08:09(1年以上前)

>R259☆GSーAさん
同じの持っておられるなら教えてください(^^)

書込番号:21574877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2018/02/07 07:56(1年以上前)

天空のバニングさん こんにちは

画質の感覚は人により違うので 判断難しいのですが テレコンの場合マスターレンズの性能により画質決まる為 このレンズのように 高性能レンズの場合 画質自体は落ちますが 元の画質が良い分 画質の落ちあまり気にならないかもしれません。

書込番号:21577725

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:220件

2018/02/07 10:15(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
そうですか(^^)まだエクステンダーは買えませんが検討してみます(^○^)ありがとう(^^)

書込番号:21577977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/02/07 11:00(1年以上前)

>天空のバニングさん

トリミングか?
テレコン?
⇒小サイズになるほど、トリミングの勝ちで
大プリントのなると、テレコンが勝ちになります

人が解像度の差を感じのは
プリントサイズにも関係します

書込番号:21578077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件

2018/02/07 11:44(1年以上前)

>謎の写真家さん
なんとなく分かりました(^^)大きさによって違うんですね。使い分けるのがいいかな(^^)ありがとうございます(^○^)

書込番号:21578173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2018/02/07 17:04(1年以上前)

天空のバニングさん 返信ありがとうございます

書き落としですが 下に貼ったキヤノンのホームページに書かれていますが

>エクステンダーEF1.4×III使用時はAF速度が約半分に抑えられます。

とAFスピードが落ちるのですが 100‐400o自体のAFスピードが速い為 半分に落ちてもあまり気にならないと思います。

http://cweb.canon.jp/ef/lineup/extender/extender-ef14-iii/spec.html

書込番号:21578894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件

2018/02/07 18:08(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
AFの速度まで教えてもらいありがとう(^^)あまりスピード半分でも気にならないみたいなんで買う方向で考えようと思います(^^)ありがとう(^○^)

書込番号:21579061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VEEさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/22 22:24(1年以上前)

今更のコメントですが、お薦めしません。ピンに追い込みの余地あるのかもしれませんが、この組み合わせは奇麗に撮れないです。細かいところがモッサリします。456との組み合わせでは何とか耐えられる印象でしたが、カリカリ感なくなります。

書込番号:21844187

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EXTENDER EF1.4X III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度 2 2025/09/23 20:21:47
戦闘機撮影 7 2025/05/10 15:28:17
SIGMA TC-1401との比較について 9 2024/05/15 23:20:49
Tamron 7 2021/02/21 0:06:34
1.4と2はどっちがいい? 8 2021/09/11 18:45:52
水泳記録会の撮影について 12 2018/08/19 23:09:02
秋の運動会で使いたいのですが… 14 2018/07/14 7:26:25
EF1.4X IIとEF1.4X III 7 2018/06/11 20:29:50
EOS 5D Mark WとEF100-400mm F4.5-5.6L 12 2018/05/22 22:24:20
AFへの影響について 25 2017/09/13 22:27:37

「CANON > EXTENDER EF1.4X III」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXTENDER EF1.4X III
CANON

EXTENDER EF1.4X III

最安価格(税込):¥47,100発売日:2010年12月27日 価格.comの安さの理由は?

EXTENDER EF1.4X IIIをお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る