『中学生のサッカー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥51,040

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥51,040¥73,318 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:2倍 重量:325g EXTENDER EF2X IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXTENDER EF2X IIIの価格比較
  • EXTENDER EF2X IIIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF2X IIIのレビュー
  • EXTENDER EF2X IIIのクチコミ
  • EXTENDER EF2X IIIの画像・動画
  • EXTENDER EF2X IIIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF2X IIIのオークション

EXTENDER EF2X IIICANON

最安価格(税込):¥51,040 (前週比:±0 ) 発売日:2010年12月27日

  • EXTENDER EF2X IIIの価格比較
  • EXTENDER EF2X IIIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF2X IIIのレビュー
  • EXTENDER EF2X IIIのクチコミ
  • EXTENDER EF2X IIIの画像・動画
  • EXTENDER EF2X IIIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF2X IIIのオークション

『中学生のサッカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXTENDER EF2X III」のクチコミ掲示板に
EXTENDER EF2X IIIを新規書き込みEXTENDER EF2X IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中学生のサッカー

2014/05/17 10:04(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > EXTENDER EF2X III

お世話になっております。
題名のとうり現在5D3+70−300Lで撮影していますがもう少し距離がほしくて
上記を売って70−200ISF4L+本製品=140〜400mm購入を考えております。
上記比較した場合、AFスピード正確性、画質等どちらがよいものでしょうか?
ご意見いただければ幸いです。

書込番号:17524325

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27339件Goodアンサー獲得:3127件

2014/05/17 10:21(1年以上前)

撮る位置によりますが。
テレコンは、×1.4で、やめた方がいいです。
×2.0だと、AFが遅くなるのと、画像が落ちます。
テレコンを使わず、トリミングはどうでしょう。

書込番号:17524384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27339件Goodアンサー獲得:3127件

2014/05/17 10:23(1年以上前)

テレコンは、×1.4で、やめた方がいいです。

テレコンは、×1.4までで、×2.0は、やめた方がいいです。

書込番号:17524390

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2014/05/17 10:52(1年以上前)

キヤノンシュートさん こんにちは

テレコンX2になりますと AFスピードの落ちが気になり 今回の場合動き物のため 使いにくいところが出てくると思います 

また X1.4だと 今のレンズと余り変わりませんので AFスピード・画質少し落としても400mmが必要でしたら 70−200mmF4+X2でいいと思いますが 
AFスピード落としたく無いのでしたら 今のレンズのままか 単焦点でいいのでしたら400mmF5.6が良いように思います。

書込番号:17524493

Goodアンサーナイスクチコミ!1


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/05/17 11:08(1年以上前)

こんにちは

素人考えですけど、テレコン付けるとF値はどうなるのでしょう?
70〜300L+×1.4じゃダメなんですか?

もう一つ
APS−C+70〜300Lがトータルで良い様な気が(汗)
換算480mmが魅力なのは、私だけでしょうか(大汗)

書込番号:17524543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2014/05/17 16:45(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

MiEVさんさん
ありがとうございます。X2.0はおすすめではないのですね・・・。

もとラボマン 2さんさん
ありがとうございます。AFスピードはそんなに落ちるのですか。残念です。

niko FTnさんさん
ありがとうございます。
>70〜300L+×1.4じゃダメなんですか?
→装着可能ですか?可能ならベストですが取付不可と思ってます・・・。
>APS−C+70〜300Lがトータルで良い様な気が(汗)
>換算480mmが魅力なのは、私だけでしょうか(大汗)
→そうなんです。サッカー用に7Dも購入しようかと思いましたが5D3の画質が好きだったので廃案にした次第です。
 100-400Lも考えたのですが古いわ重いわで躊躇した次第です。

書込番号:17525573

ナイスクチコミ!1


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/05/17 17:27(1年以上前)

キヤノンシュートさん

>装着可能ですか?可能ならベストですが取付不可と思ってます・・・。
すいません、付かないようですね(汗)


1.4X使用時はAF速度が半分、2X使用時は1/4に抑えられますと
カタログに載ってますけど、動体には大丈夫なんですか?

>サッカー用に7Dも購入しようかと思いましたが5D3の画質が好きだったので廃案にした次第です。
じゃ、70Dもダメですね?

書込番号:17525710

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2014/05/17 17:40(1年以上前)

キヤノンシュートさん 返信ありがとうございます

キヤノンの場合 400mmまでの使いたい場合 選択難しいですね。

本当は 100−400mmが新しくなるのが一番なのですが 早くモデルチェンジして欲しいですね。

書込番号:17525756

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2014/05/17 17:57(1年以上前)

 皆様ありがとうございます。
やはりキヤノンの現在の状況ではAPSが近道ですか。
検討してる間にシャッターチャンス逃してしまうので早く結論だしてバシバシ撮影に励みたいと思います。
ありがとうございした。

書込番号:17525813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXTENDER EF2X III
CANON

EXTENDER EF2X III

最安価格(税込):¥51,040発売日:2010年12月27日 価格.comの安さの理由は?

EXTENDER EF2X IIIをお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る