『残りわずかですが…』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EF70-300mm F4-5.6L IS USM

  • プロ向け「L(Luxury)レンズ」に属する、約4段分の手ブレ補正効果を備える「IS」機構を搭載した、フルサイズ対応望遠ズームレンズ。
  • 超音波モーター「USM」を搭載し、高トルク・高レスポンスなモーターにより、素早いピント合わせが可能。
  • 「リアフォーカス」を採用。快適なAFやレンズのコンパクト化を実現している。
最安価格(税込):

¥178,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥81,500 (22製品)


価格帯:¥178,000¥178,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:89x143mm 重量:1050g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのオークション

EF70-300mm F4-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):¥178,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月19日

  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのオークション

『残りわずかですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4-5.6L IS USMを新規書き込みEF70-300mm F4-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

残りわずかですが…

2012/11/25 23:47(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-300mm F4-5.6L IS USM

スレ主 雲のJuzaさん
クチコミ投稿数:35件

11/25日19:00〜26日01:59の7時間限定で、Joshin Yahoo店で67mmケンコーフィルター付(ポイント3倍)\104,800で販売してます!
リアルタイムでこれをご覧の方にしかお得情報ではないですが…
Joshin、楽天市場店では、この値段ではありませんでした。
ちなみに、Tamron SP70-300mmDi VC USD(キヤノン用)は、楽天市場店・Yahoo店共に、ケンコーフィルター付で、\35,800の大特価です!

書込番号:15392297

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/11/26 05:02(1年以上前)

Joshin Web よりも1万ほどお安いのですね。
たしか、正月のセールでも 同じくらいでした。
来年の正月に期待します(笑)

書込番号:15392884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/26 07:59(1年以上前)

タムロンの70-300(A005)は、半月前はそんな価格でしたが、最近上がってますね?

http://kakaku.com/item/K0000150561/pricehistory/

書込番号:15393105

ナイスクチコミ!0


スレ主 雲のJuzaさん
クチコミ投稿数:35件

2012/11/26 20:49(1年以上前)

只今確認してみたら、日付が変わっただけでまだ販売してますね。
唯一3倍ポイントが通常に戻ってましたけど…
クリスマスに家族で北海道旅行を計画している私には、それまでにどうしても入手したかったレンズだったので、同じような方に情報になれば…と思いカキコしました。

書込番号:15395576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4-5.6L IS USM
CANON

EF70-300mm F4-5.6L IS USM

最安価格(税込):¥178,000発売日:2010年11月19日 価格.comの安さの理由は?

EF70-300mm F4-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <1667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング