『三脚座の互換製品』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EF70-300mm F4-5.6L IS USM

  • プロ向け「L(Luxury)レンズ」に属する、約4段分の手ブレ補正効果を備える「IS」機構を搭載した、フルサイズ対応望遠ズームレンズ。
  • 超音波モーター「USM」を搭載し、高トルク・高レスポンスなモーターにより、素早いピント合わせが可能。
  • 「リアフォーカス」を採用。快適なAFやレンズのコンパクト化を実現している。
最安価格(税込):

¥178,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥81,500 (22製品)


価格帯:¥178,000¥178,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:89x143mm 重量:1050g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのオークション

EF70-300mm F4-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):¥178,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月19日

  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのオークション

『三脚座の互換製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4-5.6L IS USMを新規書き込みEF70-300mm F4-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

標準

三脚座の互換製品

2015/11/05 10:17(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-300mm F4-5.6L IS USM

クチコミ投稿数:27509件

amazon.co.jpから、製品紹介メールが来ました。
純正品19,440円(商品コード4429B001)に比べ、安い2,780円です。
REIYI 互換品
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BX96CK4?keywords=REIYI%20%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%BC%8F%E4%B8%89%E8%84%9A%E5%BA%A7C(WII)&qid=1446686171&ref_=sr_1_1&sr=8-1
純正品
http://cweb.canon.jp/ef/accessary/detail/4429b001.html

書込番号:19289669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/11/05 18:04(1年以上前)

バッテリー等消耗品は判るけど、こういうずっと使うモノまで互換品にしようとは思わない。

書込番号:19290564

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/11/05 19:03(1年以上前)

よくわかんないけど、、、
456付属のの三脚座って70-200F4に使えたりするんですよね〜〜。
って手持ち専門だから三脚座使わないんだけど。(汗)

書込番号:19290690

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29795件Goodアンサー獲得:1651件

2015/11/05 20:43(1年以上前)

僕は三脚座をグリップとして持ち運びをするのて

ちょっと不安ですが

多分大丈夫でしょう


書込番号:19290968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/11/05 20:59(1年以上前)

バッテリーでも互換品ヤだ。 <( ̄^ ̄)>



>>ののすけとーさん

456が旅に出て唯一の心残りは70-200F4LISに三脚座が流用できなくなった事です☆
まぁ拙者もそのレンズ三脚に据えるのかと言われたら、据えませんけどねw ( ̄▽ ̄)b



んで、みえぷん。
買うの?その互換三脚座。 (・ω・)?

書込番号:19291019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2015/11/05 21:26(1年以上前)

三脚座って高いんですね、意外と・・・

書込番号:19291107

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2015/11/06 09:13(1年以上前)

さんざんサードパーティのレンズや互換パーツをバカにしてる人が互換品の紹介するんだね。

書込番号:19292222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2015/11/06 10:54(1年以上前)

Amazon.co.jp での取り扱い開始日 2013/5/2

賛否のレビューもかなりあがっているし、今更紹介するほどのものなのか?
販促キャンペーン、協力乙ってところか。

書込番号:19292389

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4-5.6L IS USM
CANON

EF70-300mm F4-5.6L IS USM

最安価格(税込):¥178,000発売日:2010年11月19日 価格.comの安さの理由は?

EF70-300mm F4-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <1667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング