『今買って来た。』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

3D映像/モーションフロープロ240Hz/Blu-ray 3D再生/2番組同時の11倍フルHD録画/500GB HDDを備えたBlu-rayレコーダー搭載フルハイビジョン液晶TV(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

『今買って来た。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信18

お気に入りに追加

標準

今買って来た。

2011/03/10 14:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

スレ主 Jr.zappaさん
クチコミ投稿数:1件

渋谷のY田電気で。
かわいい女性店員さんだった。
対応良し、応答速しで、
すぐポイント換算の21万になった。
で、最後に、すぐ買うから20万にならんかね?と聞いたら
3Dトランスミッター付きの
ポイント換算で19万にしてくれた。
あら安いと即決で。カード一括。
壁掛けにしようと思ったけど
Y田電気で頼むと、込み込みで7万位。
だから我慢したさ。
10日で来るってさ。
月末だったら18位になるかもね〜。

書込番号:12767867

ナイスクチコミ!1


返信する
meraninさん
クチコミ投稿数:32件

2011/03/11 13:52(1年以上前)

Jr.zappaさん こんにちわ 安いですね。
私もすごく興味が あるので 詳しく詳細 キボンヌです○┓ペコ

本体価格 ポイント% 5年保証など☆ヽ(▽⌒*)よろしくおねがいします♪  
カードはやまだカードですか?

書込番号:12772137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の満足度5

2011/03/11 16:43(1年以上前)

関西のY電気でも20万で売っていました。
トランスミッター+5年保証付でした。
月末が決算祭りです。、
僕はまだまだ値下げを待とうと思っています。
参考までにどうぞ(^^)

書込番号:12772427

ナイスクチコミ!2


AKB-48さん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/13 19:40(1年以上前)

Kジマデンキで\190kの話をしたら、
\219,000(現金)で\30,000分のホイント付加とのことでした。
アンテナ工事とラック&スピーカーの購入も考えているので、
どうしようか?検討中・・・

書込番号:12778856

ナイスクチコミ!3


dmx10さん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/13 20:38(1年以上前)

私も池袋のY電気で今日買いました。

250,000円の23%+5年保証+送料・設置無料+トランスミッター
でした。

少し話しただけで出た条件だったので、粘ればもっと行けるかも知れません。
月末になればもっと下がるかも知れませんね。

書込番号:12779036

ナイスクチコミ!2


meraninさん
クチコミ投稿数:32件

2011/03/14 17:43(1年以上前)

皆様 お教え頂いて 有難う御座います。○┓ペコリ

今日14日大阪やまだ枚方店高槻店へ行ってきました。

ダメでした。だいぶねばりましたが。。
枚方店:¥250000 ポイント10% うちはLABIじゃないからって なにそれ?
高槻店:¥250000 最初ポイントなし 枚方は10%だよって 伝えたら がんばって 最高で14%ですって なんとか20%に なりませんてかね・・・・・・・・・・・むりですって!

とりあえず やめて帰ってきました。

とほほです。TT

カデンダビデさん 
>関西のY電気でも20万で売っていました。
>トランスミッター+5年保証付でした。

て どこですか 宜しくお願いします。○┓ペコ
 

書込番号:12781267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の満足度5

2011/03/14 17:55(1年以上前)

meraninさん
Y電気は普通のお店とLABIでは値段設定がちがいますよ。
それは仕方が無いことなのです。
こちらでも普通のYでは安くありませんでしたから・・・。
私が行ったLABIはナンバと千里です。
どちらも20万でした。
ですが、Y電気LABIは日・時期によって値が変動します。
日によりこの機種は21.5万程になったり19.5万程になったりしています。
私は3月月末に19以下にて購入したく予定しています。
このテレビは55インチですし、在庫も多く3月末でも在庫はまだまだあると思われます。
(Y電気スタッフ談)
是非お互い頑張って購入しましょう(^^)

書込番号:12781294

ナイスクチコミ!3


meraninさん
クチコミ投稿数:32件

2011/03/14 19:04(1年以上前)

カデンダビデさん さっそく ご返答 有難う御座います。○┓ペコ

やはりLABIナンバと千里ですか うちから遠いんですよね。

それとナンバ店は土曜日曜しか安くなく平日は普通だよって聞いたことが あるんですよね。

私は土日は仕事なので平日しか行けないんですよね、電話で聞いて本日の値段を教えてくれたらいいんですけどね。ま むりでしようけど ;^^

ちと あきらめ感に なりそうですね。。。。

書込番号:12781486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の満足度5

2011/03/14 23:22(1年以上前)

meraninさん
土曜日、日曜日しか安くないのはご報告だと思われます。
時期によりますよ。
一週間同じ値段の時もあれば、
毎日変わる時もありますから。
実は私も遠く60キロくらい離れた住まいから、たまに行っています。
顔見知りになれば電話でも教えてくれますよ。
諦めないでください。
月末は決算祭りになります。
例年通りであれば3月月末は平日連続でも安くなると思いますよ。
責任はもてませんが。。。
もし情報が無いのでしたら、
私が購入したらココに書き込みますから参考にしてくださいね。
(^^)

書込番号:12782454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/15 07:57(1年以上前)

AKA−48さん
どちらのKデンキでの交渉だったのでしょうか?

現金219000円で30000円ポイントで189000円はヤマダ電機より現金支払いか少ない のでかなり魅力のある金額ですね。

よければどちらの店舗か情報頂けないでしょうか。

書込番号:12783054

ナイスクチコミ!0


meraninさん
クチコミ投稿数:32件

2011/03/15 13:35(1年以上前)

カデンダビデさん 感謝です。○┓ペコ

21日か22日に行けそうなので もし行きましたら 報告いたします。

書込番号:12783611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の満足度5

2011/03/16 10:33(1年以上前)

meraninさんへ
実は僕も22日に難波か千里に行く予定です。
偶然お会いするかもですね。
(^^)

書込番号:12786004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/17 17:39(1年以上前)

皆様の貴重な情報で、大阪千里のLABIで本日購入してきました。今日の価格はポイントなしで21万円でした。書き込みの20万で交渉すると、カード払いの24万円、ポイント40800円、トランスミッターとなり、この条件で購入。ここにも震災の影響があり、今日でもエコポイントの申請期限の5月末に納入できるか保証はできませんとの事。今週末にかなりの商談があると思いますが、値引きとエコポイントの兼ね合いで、購入日が悩みどころです。

書込番号:12789874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の満足度5

2011/03/17 18:57(1年以上前)

新製品の発表がありました。

HX920 55型・46型
16倍速相当
http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-55HX920/index.html

HX820 55型・46型
8倍速相当
http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-55HX820/index.html

HX720 46型・40型
8倍速相当
http://www.sony.jp/bravia/lineup/hx720-series.html

発売価格は高くなと思いますので、
僕はKDL-55HX80Rを購入予定ですが、
参考までにどうぞ(^^)

書込番号:12790069

ナイスクチコミ!0


meraninさん
クチコミ投稿数:32件

2011/03/17 20:36(1年以上前)

おー!釣りきちのくりさん オメデトウ御座います。 ^^

情報 有難う御座います。○┓ペコ

KDL-55HX80Rは いつ納入予定ですか?

書込番号:12790336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/18 09:47(1年以上前)

meraninさんのお尋ねの納入予定ですが、最初に商談したソニーの協力販売員さんいわく、全くの不明。まず、3月31日までのおまけでもらえる4枚のソフト等は絶望。エコポイントの申請に必要な現物についている保証書が、期限の5月末には、たぶん大丈夫という予測でした。つまり、少し保険をかけて言っていると思いますが、5月に入ってしまうかも・・・

書込番号:12791757

ナイスクチコミ!0


meraninさん
クチコミ投稿数:32件

2011/03/21 20:51(1年以上前)

みなさん 大変参考になる情報有難う御座いました。

今日 なんばLABI購入してきました。 なんと店員と交渉するのに1時間30分待ち
 ガーン ゲッソリ ヒェー でどっと疲れました。もう ふらふらです。。。!
なんか 疲れすぎて なんの実感も感動もないです。ただただクタクタです。

カデンダビデさん p(^ ^)q ガンバ!

それでは本題に入りまっす

最初は240000円の10%からでした。

いろいろ価格com の話などして釣りきちのくりさんと同じ240000の17%でした。

現金だぞって いったら なんとか+1%の18%でした もっとねばったら いけたかもしれませんが なにぶんクタクタで 思考回路がショート寸前でしたので・・・

トランスミッターは無いそうですが くれ!と言ったら震災で作ってる工場が被災したらしく
いつになるかわからないそうです。 それでもいいから くれ! わかりました入荷したら連絡しますので取りに来て下さい、だと! 送ってくれ・・精密機械なので輸送はしていません、なんじゃそら・・なので3Dメガネも購入しないで帰って来ました。

しまった!!3Dメガネ 値切ればよかったと後悔そています、釣りきちのくりさん3Dメガネ 幾らで買いましたか、カデンダビデさんもし買ったら購入価格教えて下さい ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ



書込番号:12806330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/22 09:54(1年以上前)

meraninさん、お疲れ様でした。3Dメガネの件ですが、私はまだ現在購入していません。トランスミッターはいただいたのですが、現行モデルは皆様の評価が分かれております。近々TDG-200が発売されるという書き込みがありますので、とりあえず様子見です。

書込番号:12808430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の満足度5

2011/03/24 18:26(1年以上前)

無事購入できました。
その他の商品も同時購入することにより、
想像以上の価格+
必要セット(みなさんが欲しいと思うもの)+
おまけ商品(テレビやレコーダーを買うと良く着く商品)
などで購入できました(^^)
定員さんにはココに細かく書かないでくださいといわれてしまいました。
他の方に同じ内容で販売できないのでとのことでした。
あくまでも私の場合はその他のテレビ数台とその他の商品も多く同時購入しての設定金額なのでお許しください。
まとめ買いの支払い価格も大きい金額となりましたので。

このテレビはおそらく月末にはもう少しだけ安くなりそうですが、
そうなると得点の3Dデイスクが貰えなくなります
Y電気では本日が3Dディスクをもらえる3月末日までにテレビが納期できる最後と聞いています。
在庫があり2・3日で届く場合は例外ですが。

皆さんの情報はとても感謝しています。
本当に本当にありがとうございました。
皆さん、ソニーテレビを楽しみましょう(^^)

書込番号:12817525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング