『内蔵BDドライブ故障』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]

3D映像/モーションフロープロ240Hz/Blu-ray 3D再生/2番組同時の11倍フルHD録画/500GB HDDを備えたBlu-rayレコーダー搭載フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]

『内蔵BDドライブ故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

内蔵BDドライブ故障

2022/03/21 08:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]

クチコミ投稿数:1件

内蔵BDドライブが故障してうんともすんとも言わなくなりました。テレビ自体(内蔵HDD含む)は何の異常もありません。
何とかして録画した番組を取り出してBD保存したいのですが、メーカーからはドライブの修理・交換はできないと言われています。
やむを得ず、パーツ売りでドライブ(BRD-400S )を探しているのですがなかなか見つかりません。

質問なのですがこの機種にSeaQVault対応の外付HDDは接続可能なのでしょうか?
テレビ番組を直接録画ができないのは分かっているのですが、ダビングだけ行うことも不可能でしょうか?

書込番号:24660039

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/03/21 08:53(1年以上前)

>putinrussiaさん
こんにちは
SQVは非対応ですね。
純正ドライブをオークションを地道に探すしかないですかね。
非純正でもたまに動いたりすることはありますが、やってみないとなんとも言えません。

書込番号:24660070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/03/21 10:02(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>質問なのですがこの機種にSeaQVault対応の外付HDDは接続可能なのでしょうか?

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/televisions-projectors/articles/con/S1507160072930


>やむを得ず、パーツ売りでドライブ(BRD-400S )を探しているのですがなかなか見つかりません。

同じメーカーで、型番違いなら使える可能性は無きにしも非ずですが、保証はありませんm(_ _)m
 <他のメーカーのテレビやレコーダーでも、
  「BDドライブのイジェクトボタンを押せば、メディアは出てくるけど、リモコンからのイジェクトが出来なくなる」
  とか、何かしらの制約などが出たりする事も有るようですm(_ _)m

書込番号:24660194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/03/21 13:25(1年以上前)

こんにちは

SATA接続?、電源とシステムは別ケーブル接続らしく、スロットインドライブ。

純正以外で何かあるんですかね?

後継機の HX65R でもドライブは別らしいし。
BDR-400 (トレイタイプ)も使えない。

EX30R シリーズのなら換装できるかも。

書込番号:24660587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング