『無操作自動電源オフ機能が無い?』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

BRAVIA KDL-26EX30R [26インチ]

2番組同時の11倍フルHD録画/500GB HDDを備えたBlu-rayレコーダー搭載ハイビジョン液晶TV(26V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-26EX30R [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-26EX30R [26インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-26EX30R [26インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-26EX30R [26インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-26EX30R [26インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-26EX30R [26インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-26EX30R [26インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-26EX30R [26インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-26EX30R [26インチ]のオークション

BRAVIA KDL-26EX30R [26インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • BRAVIA KDL-26EX30R [26インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-26EX30R [26インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-26EX30R [26インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-26EX30R [26インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-26EX30R [26インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-26EX30R [26インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-26EX30R [26インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-26EX30R [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-26EX30R [26インチ]

『無操作自動電源オフ機能が無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-26EX30R [26インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-26EX30R [26インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-26EX30R [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

無操作自動電源オフ機能が無い?

2011/01/31 14:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-26EX30R [26インチ]

スレ主 hatena19さん
クチコミ投稿数:13件

寝室用にこの機種を買ったのですが、テレビを付けたまま寝るので、無操作自動電源オフ機能またはスリープタイマー機能が欲しいのですが、この機種にはないのでしょうか。
取説をみてもそれらしき説明を見つけることができません。
エコポイント対象の今時の機種でまさかこの機能がないとは思いもよらなかったのですが、私の勘違いでしょうか。

書込番号:12586473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/01/31 15:10(1年以上前)

オンタイマーもオフタイマーもありません
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?036497

書込番号:12586538

ナイスクチコミ!1


スレ主 hatena19さん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/31 16:51(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん レスありがとうございます。

ないようですね。事前のチェック不足でした。
失敗でした。

書込番号:12586841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/19 12:18(1年以上前)

無操作電源OFF
この機能で探すと他社では殆ど無いんですね。

OFFタイマーで1h/2h設定するより使い勝手が良いんですがねー。

レグザ・・・やっぱ、今度もSONYか。

書込番号:12676896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/03/23 16:47(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
私も、5年ほどPCでテレビの生活をしてきたのですが、故障を期に購入を考えています。
無操作電源offやoffタイマーにあこがれて、今度は家電テレビをと思ったのですが、メリットが薄れますね
また、悩みの生活に戻ってしまいます。

書込番号:12813570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-26EX30R [26インチ]
SONY

BRAVIA KDL-26EX30R [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

BRAVIA KDL-26EX30R [26インチ]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング