『本日購入!(o^∇^o)ノ』のクチコミ掲示板

2010年 9月25日 発売

BDZ-AX2000

高画質回路「CREAS Pro」を備えた3D/BDXL対応Blu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB BDZ-AX2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AX2000 の後に発売された製品BDZ-AX2000とBDZ-AX2700Tを比較する

BDZ-AX2700T

BDZ-AX2700T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AX2000の価格比較
  • BDZ-AX2000のスペック・仕様
  • BDZ-AX2000のレビュー
  • BDZ-AX2000のクチコミ
  • BDZ-AX2000の画像・動画
  • BDZ-AX2000のピックアップリスト
  • BDZ-AX2000のオークション

BDZ-AX2000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月25日

  • BDZ-AX2000の価格比較
  • BDZ-AX2000のスペック・仕様
  • BDZ-AX2000のレビュー
  • BDZ-AX2000のクチコミ
  • BDZ-AX2000の画像・動画
  • BDZ-AX2000のピックアップリスト
  • BDZ-AX2000のオークション

『本日購入!(o^∇^o)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AX2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-AX2000を新規書き込みBDZ-AX2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入!(o^∇^o)ノ

2010/09/16 01:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AX2000

クチコミ投稿数:164件

近所のケーズデンキにて¥220000にて予約購入しました〜ヽ(^◇^*)/

価格はもっと粘りたかったのですが、発売前(正式)にしてはまあまあかな?
最近のケーズはあまり価格に魅力が無くなりましたね(^▽^;)

X90からの買い替えです。
本日は簡単なセッティングで終わらせました。

動作レスポンス、軌道の早さ(市販BD-ROMも早い!)に魅力がありますね!
リモコンや筐体はややチープな雰囲気ですが...
ディスクトレーはSONYビルで見たチープなものでなくて安心しました。

新鮮みには欠けますが、クロスメディアバーの虜です!
またレポしますね!

書込番号:11917020

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/09/16 09:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>ディスクトレーはSONYビルで見たチープなものでなくて安心しました。

うん?先行展示品は試作レベルで量産機
とは違うんでしょうか?
動作レスポンスとか紙芝居も量産機では
違っていたり・・・?
レポ、楽しみしていますよ。

書込番号:11917834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/17 16:37(1年以上前)

おめでとうございます!
私も購入を検討しています。
いい点、悪い点、いろいろ教えてくださいね☆

書込番号:11924044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/09/17 22:45(1年以上前)

名古屋のケーズデンキをのぞいたら
ぐうぜんにも、前倒し販売してました。
5年保証つきで¥198000衝動買い!
お持ち帰りしたけど、まだ、車のトランクの中。
どのタイミングで嫁さんに告ろうか悩んでます。

書込番号:11925726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-AX2000
SONY

BDZ-AX2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月25日

BDZ-AX2000をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング