『不思議です。』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AX1000

高画質回路「CREAS Pro」を備えた3D/BDXL対応Blu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AX1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AX1000の価格比較
  • BDZ-AX1000のスペック・仕様
  • BDZ-AX1000のレビュー
  • BDZ-AX1000のクチコミ
  • BDZ-AX1000の画像・動画
  • BDZ-AX1000のピックアップリスト
  • BDZ-AX1000のオークション

BDZ-AX1000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AX1000の価格比較
  • BDZ-AX1000のスペック・仕様
  • BDZ-AX1000のレビュー
  • BDZ-AX1000のクチコミ
  • BDZ-AX1000の画像・動画
  • BDZ-AX1000のピックアップリスト
  • BDZ-AX1000のオークション

『不思議です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AX1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-AX1000を新規書き込みBDZ-AX1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

不思議です。

2012/12/22 22:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AX1000

クチコミ投稿数:838件 BDZ-AX1000のオーナーBDZ-AX1000の満足度5

パナのVIERA・VT3のお部屋ジャンプリンクに、AX1000がたまに認識され、視聴が出来ます。
常時繋がっていれば便利ですが、いつの間にか認識できなくなり、視聴が不可になります。

どうなっているんでしょう?\(^o^)/


書込番号:15515796

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件 BDZ-AX1000のオーナーBDZ-AX1000の満足度5

2012/12/22 22:46(1年以上前)

ソニー機のDLNA機能は、普段は睡眠状態にあります。
ただ、番組情報取得や録画中などで裏で起動状態の場合は、DLNA配信が出来る状態となります。

スレ主さんの状態は、そう言った起動状態の時に認識できていると言うことです。
ちなみにソニータブレットなどでは、Wakeup指示機能があって、叩き起こすことが可能です。

書込番号:15515831

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2012/12/22 22:50(1年以上前)

認識に数分かかることがあります。
特にしばらく(1週間程度以上)アクセスしていないと認識が遅くなるような感じです。

書込番号:15515852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2012/12/22 23:10(1年以上前)

PanasonicのTVやレコーダーにはウェイクオンラン(WOL)の概念がないのでSONYレコーダーとの相性はよくないですね。

TV王国からAX1000にアクセスすればAX1000のネットワーク機能を起こす事ができるので、VT3はサーバーとしてAX1000を認識できます。CHANTORUでもいいのかな?

書込番号:15515975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件 BDZ-AX1000のオーナーBDZ-AX1000の満足度5

2012/12/23 07:37(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん おはようございます

AX1000の、状況を理解する事できました。


・・今、AX1000でお部屋ジャンプリンクが出来ているので、
本体確認をすると録画中でした。!(^^)!  

納得です。

ありがとうございました。<(_ _)>


書込番号:15517140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件 BDZ-AX1000のオーナーBDZ-AX1000の満足度5

2012/12/23 07:43(1年以上前)

yuccochanさん おはようございます

DIGAやパソコンは直ぐに認識するのですが、
AX1000は直ぐに認識出来る時と、いくら待っても認識が出来ない時があります。

もう少し様子を見てみます。

ありがとうございました。<(_ _)>


書込番号:15517156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件 BDZ-AX1000のオーナーBDZ-AX1000の満足度5

2012/12/23 07:53(1年以上前)

ずるずるむけポンさん おはようござます

CHAN-TORU/TV王国・・・知りませんでした。^_^;
ネットで調べてみましたが、便利な様ですね。

ネット関連は詳しくないのですが、
近い内に、スマホ(Xperia)からアクセスをしてみます。

・・今、AX1000で、お部屋ジャンプが出来ていますが、やはり良いですね。

ありがとうございました。<(_ _)>

書込番号:15517173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AX1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光学ドライブの交換 2 2019/12/02 22:43:44
皆様のAX-1000は現役ですか? 18 2017/06/16 8:16:02
この機種のRoomLinkをiPhoneで使うには? 4 2016/08/02 22:03:53
EW-1000との比較。 6 2016/05/09 13:17:45
レビューへの返信 8 2014/04/08 22:24:25
AX1000のリモコンの音 11 2014/01/22 18:27:56
エラーコード:E402 9 2014/01/14 23:13:12
予約録画できない 4 2013/08/27 16:22:59
写真表示上限500枚? 3 2013/08/02 15:55:04
チャプター数98 5 2013/07/08 9:09:24

「SONY > BDZ-AX1000」のクチコミを見る(全 1779件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-AX1000
SONY

BDZ-AX1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AX1000をお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング