『x-おまかせ・まる録について』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT900

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT900 の後に発売された製品BDZ-AT900とBDZ-AT950Wを比較する

BDZ-AT950W

BDZ-AT950W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

BDZ-AT900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

『x-おまかせ・まる録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT900」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT900を新規書き込みBDZ-AT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

x-おまかせ・まる録について

2010/09/25 16:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT900

クチコミ投稿数:674件

現在、東芝RD-XD72Dを使っていて、今度AT900に買い替えようと思っています。
(東芝もブレーレイ機を出しましたが、AVCHDに対応しておらず・・・)

RD-XD72Dはキーワードでの録画がありますが、キーワードに該当する番組を自動的に見つけるが録画されてない・・・なんてことがよくあります。
るのですが、SONY機ではどうでしょうか?
キーワードのヒット率なんかもどうでしょうか?
AT900はまだ発売されていないので答えられないとは思いますが、これまでSONY機をお使いの方で「x-おまかせ・まる録」がうまくいかないなどありましたら、教えてください。

書込番号:11967358

ナイスクチコミ!0


返信する
zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件

2010/09/25 17:35(1年以上前)

ソニーは、スゴロク時代から使っていますが、キーワードのヒット率は高いと思います。
こんなのまでよく録画したなと思います。
反面調子にのってキーワードを入れすぎると、すぐにHDDがいっぱいになります。

ただ、東芝とおなじように、とれていないこともないわけではありません。
私の設定の仕方が悪いのかもしれませんが、たまに自己メールで、「とれませんでした。」
とあります。重複や停電を理由にしていますが、Wチューナーモデルだし、停電もそれほどあるとは思えないです。

ソニーは、ヒット率は高いけど、たまに撮り忘れるというのが、現実だと思いますが、
ほかの方はいかがでしょうか?

当方のモデルは、BDZ-RX30です。

書込番号:11967777

Goodアンサーナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/09/25 17:39(1年以上前)

>RD-XD72Dはキーワードでの録画がありますが、キーワードに該当する番組を自動的に見つけるが録画されてない・・・なんてことがよくあります。
>るのですが、SONY機ではどうでしょうか?

東芝の場合には自分で設定したキーワードに合致する物しか録画しませんが、SONYは自分の使用状況等から学習して関連性の有る物も自動で録画します。

東芝とSONYに同じキーワードを入れていますが、自分の環境では目的の番組を録画する確立は余り違いは無いと思います。

大切な物はおまかせするのではなく自分で確認して録画するのはどちらでも大切な事です。(所詮は機械任せですから。)

書込番号:11967802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:674件

2010/09/27 17:00(1年以上前)

ありがとうございます。
同等以上ということが分かり安心して購入できそうです。

必ず撮りたい番組は自分で予約するのですが、この番組にもゲスト出演していたの?など、自分では気付かない番組を録画してくれているとありがたいなと思っています。

書込番号:11977456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT900
SONY

BDZ-AT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT900をお気に入り製品に追加する <846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング